2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



テレビで業務スーパーの特集を見たとかで業務スーパーに行った末っ子が
  昨夜は焼きそばを大量に作ってくれました
   テフロンのフライパンなのにすごい焦げ付きでした
     野口さんは業務スーパーでの買い物代です
       帰りの遅かった昨日はとても助かりましたので


月末の計算の誤差は原因がわかってホッとしました
直属の社員さんもわからなくて・・主任に相談したら見てすぐに
「根本のここが違うよ」って言われたんですって
翌日、指摘されて確認したら、すぐにわかるような単純なことでした
   いつも、ふざけたこと言い合ってる社員さんだけど新ためて
        尊敬
「よくあるんだよ」だって
  
励ましをありがとうございました
また、やっちゃいそうだけど・・・とりあえず、解決しました

今朝のヤマキュン
!cid_AD9158E2-DC32-430D-8AF6-17C844B655DB.jpg
飛んでいく姿が可愛かったもので・・
               失礼しました


【】
解決してよかったですねー
私もあわてんぼうなので
単純なミスをよくしました(>_<)

いいよ~
ヤマキュンちゃんなら許しちゃう
大きい方?

【つぶあんこさんへ】
今、お邪魔してきたら・・
まぁ!!いよいよなのね^^
ドキドキワクワク・・・
      忙しくなるね♪
嬉しい報告が楽しみです^^v
【】
THE男の料理ね(笑)
ボリューミーで美味しそう!
たまにはいいよね~こういう食事も ^m^

お仕事、落ち着いて良かったね~
なにかあった時の社員よね。
【ピーチさんへ】
おはよう^^

社員さんも若い?から言いたいこと言うし、ドキドキだったけど、
問題なしでした!!
では、今日もチョコッと仕事に行ってきます^^/
【】
こんばんは。
社員さん、さすがだけど
ちょみみさんの責任感だって立派だと思いますよ~(^^)

金曜日、今度はちゃんと行ってきました。エヘヘ
結果はちょっとガッカリだけど、頑張ります。
ヤマキュンちゃんは何才ですか?
【エミさんへ】
私は「まぁ、いいか・・」って思いがちでダメなんです。
数字は「まぁ、いいか・・」が通用しませんものね^^;

大和は先月9歳になりました。
突然の叫び声をあげられた5月に血液検査をしてもらい、
血液検査の異常はなかったものの、健康診断は必要ですよね。
今は目が少し気になってるんです。
喋れない子の病気には私が気にしていかないと!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
