2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


会社の正門前今日は早朝出勤でした
日の出と共に___20130130172708.jpg
          出勤

月末〆の計算が合わないんです~
見直しもしたんだけどなぁ何かが抜けてるんだな
社員さんが今頃、コツコツと調べてるんだろうな
    申し訳ないなぁ
  明日は気持ち切り替えて取り掛かるぞ・・

!cid_AA9A749C-4E25-4C21-9C31-0DA1D24DBAA8.jpgコタツで新聞見ながら
パン食べようとしたら大和がやってきたので
スマホでパチッ

ヤマキュン・・明日の帰りは遅くなるかもよ





【】
ちょみみさん、日の出と共にほんとにお疲れ様。
私なんかお気楽に昼寝なんかしてるのに。

うん、気持ち切り替えて頑張って!

ちょみみさん、jasumineさんところで見たんだけど
ヤマキュンちゃんも食糞あるの?
うちもひなちゃんが・・・

なんか対策あったら教えてね。
【】
まだまだ日の出は早くなりませんね ^^;
早く暖かくなればいいねえv-252

そうよ~月末だもんね・・・
私もよくあるわよ~オッチョコ間違い --;
オバサンは笑ってごまかしてます(笑)
【】
頑張りましたね!
まあ、お茶割りでもやって、明日に備えてね。
明日も日の出から?
【つぶあんこさんへ】
私も孫ができたら昼寝付きのばぁばになるんだ^^v・・と思ってる!

大和は誰も居ない時はウンチもオシッコもしないの。
たまたま洗濯干しにベランダ行ってる時とかにウンチして部屋に誰もいないと・・・ね。
食後はそばにいてあげればいいんだとわかってるのだけど・・・。
シートがグチャグチャになっててブツがない時は多分食べてるんだと思うんだ。見たことはないのだけど・・・。
【ピーチさんへ】
早朝出勤は週1なの。
私は配慮してもらってるんだわ。ありがたいの。

パソコンへの入力ミスが出ればいいのだけど・・・。
明日頑張るぞ!!
【】
お茶割り飲んで、頭すっきりさせますか^^
明日は家出るのは8時半。
あれ見てからよ。純と愛!
【】
やまきゅんもパンが気になる子なんですねぇ。
ワンコってパン好きですよねぇ

細かいことは社員さんにお任せ~。
いいんですよぉ。全然!
修正できる事なんですよね!
だったらいいんです!(ガビラ参上)
【ひじままさんへ】
似たようなことあったパート仲間は社員さんに、かなりきつく言われて本気で「仕事辞めよう・・と思った」って言ってたことあったな。アハッ・・
今日も明るく行って来るよ^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
