2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


月末控えてインフルエンザに負けてられない職場
月末までは気合でインフルエンザにならないぞ
・・・と本気のような真面目なような会話

明日は早朝出勤も控えてるし
   今夜は__202_20130129172627.jpg
       風邪にカツ丼(夫が夕飯要らないので思いっきり手抜き
       緑茶割りも忘れずにね
__201_20130129172625.jpg
ヤマキュン・・・・そんなに見つめないで~

【】
あっ!上手い~座布団1枚 ^m^
インフルエンザに負けないでね(笑)

ヤマキュン!特等席で暖かそうね (^0^) !
【】
うん、手抜きでいいよ~
手抜ける時はどんどん抜いて楽しましょ!
体力落ちてインフルに付け入られるよりましだもん。

ヤマキュンちゃん、横から見ると大きいねぇ。
【】
私も旦那さんがいらない時は手抜きですよ~
たまには楽したいですもん!
これで風邪に勝てるかも♪
ヤマキュン、ベストポジション確保してますね~
可愛いわ(*^_^*)
【】
昨日も今日もお肉ですが、ちょみみさんて・・・
肉食女子だったのね〜!
【】
インフルエンザ流行ってますね。
手を抜けるところはこの際抜いて
気合いで頑張りましょう~(o^∇^o)ノ

我が家は明日からしばらく夫が出張なので
思いっきり楽します!(*'-'*)エヘヘ
【】
インフルエンザ猛威を振るっています
今年は大人が結構ダウンしていますねー
インフルに勝(笑)
私は毎日手抜きでーす(爆)

お互いに気合で風邪吹き飛ばしましょう(^^)
【ピーチさんへ】
アハッ・・・
親父ギャグになっちゃったね(汗)
【つぶあんこさんへ】
デカチワなのよ^m^
冬はコート伸ばしっ放しだから余計にモフモフ。
散歩も行かないし・・ちょっとヤバッって思ってる(>0<;)
【jasmine-teaさんへ】
夕飯の仕度って億劫です。
朝は時間に追われて動けるのに~。

大和、燃えちゃいそうです・・近すぎ!!
【ぐりぐらさんへ】
カツ丼の前はトマト入りポトフで野菜補充したもん^M^
会社のお昼も結構コテコテ・・。
大和と同じプックプックの体です(ヘェへ;)
【エミさんへ】
会社でものすごく流行ってます。インフルエンザ。
何でも、今年はおとなしい真面目な人がなってるとか・・
全く、もう!!口の悪い人がいるんですよ。
ハイ、私、何とか大丈夫です(--#)と言っておきました(笑)

しばらく出張・・いいなぁ!
アッ、金曜日忘れないでね^^/
【con-spiritoさんへ】
お子さん相手のお仕事だと気も使うでしょうね。
お忙しいのですから無理なさらないように・・・。

気合ですよ~(笑)
頑張りましょう!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
