2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


夢ふる栃木路駅伝
___2_20130127152458.jpg
がんばれ~
___4_20130127152502.jpgがんばれ~
___5_20130127152504.jpg
がんばれ~
ヤマキュンも鼻水垂らして___3_20130127152500.jpg
                応援しました

         毎年、この駅伝大会の応援を楽しみにしてる大和父母です
          今年も元気いっぱいもらいました









         

【】
わんこも鼻水たらすのか〜。知らなかった〜。
参加選手は市町村単位ですか?
知ってる人が走ると俄然力がはいるんですけどね。
【】
ぐりぐらさん、ワンコも鼻水垂らすし、
涙もながすんですよ~
って、私が答えてどーする。

ヤマキュンちゃんも一緒に応援したのね。
寒かったね、ご苦労様。
【おふたりさんへε-(´∀`; )】
そうなのよo(^▽^)o
おならもするよね\(//∇//)\

いい夢見ようね♪(´ε` )
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【】
私も色々な駅伝を見るのが好きだけど
都道府県別駅伝で最近、栃木って結構上位に
きてるよね!
県でこういう駅伝をしてるからかな~

ヤマキュンも応援!
一緒に走って行かない?^m^
【ピーチさんへ】
末っ子の野球に行かなくなった3年前からの楽しみ。
大和も3回目。
私が「がんばれ~!」って叫ぶから、大和もウ~ワンワン。
気を散らしちゃいけないから、声小さく「がんばれ」と応援よ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
