2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


車で1時間
___5_20130125182822.jpg大谷石の蔵
創作和食店___2_20130125190110.jpg
        石の蔵で高校からの親友と娘さんと3人でランチして来ました
    たまたま休みだった娘さん(生まれる前からお付き合い)
       一緒に行く・・って言うなんて可愛いでしょ24歳のアパレル勤務
___1_20130125182816.jpg喫茶室
大型バスで団体さん来てたので30分待ち
 和食器眺めてたら待ち時間もあっと言う間でした
 
 前菜はビュッフェで好きなものを少しずつ
  ___2_20130125182818.jpg
手作りのお豆腐も頂きました。有機野菜のお料理、優しいお味で美味しい

主菜に頼んだのは寒鰤と根野菜の柚香蒸し
___3_20130125182819.jpg五穀米で
  蒸した根野菜が甘くとろけました

甘味もビュッフェで好みのものを(全部好みの物だったの
___4_20130125182821.jpg
  これ・・2回目
食後の飲み物で頂いた黒豆茶300円をお土産に大満足のランチでした
___3_20130125190112.jpg
お支払いは友人が一人1700円

だけど・・ねまだまだ話したい二人
ファミレスにてドリンクバーと___1_20130125190109.jpg
 日が暮れるまで、それで・・こうで・・話題は尽きないのよ
  帰りの車では友人の娘さん爆睡でした
  
暗い家でお留守番のヤマキュンのことは
     揉みくちゃ撫で回して謝りましたよ楽しかったぁ

【】
何種類あるんでしょう、前菜。
デザートもそそります!と思ったら、、
仕切り直しのファミレス?
ヤマキュン、プンプンしてませんでした?
「匂うぞ匂うぞ〜、おみやげは?」って!

石の蔵、ググってみました。
珍しい建物ですが、大谷石なんですね?
栃木にはいい所たくさんありますね。
【ぐりぐらさんへ】
そうなの、そうなの。
撫で繰り回されながら腕から口元までクンクン(汗)

ググって、どうだった?何かの倉庫だったのかなぁ?
すごくいい雰囲気なのよ。
埼玉最南端からでは遠いですか?遠いよね(・。・;)
近くにはコ洒落たお店はないので県庁所在地のあるところまで
1時間程走ります。


【】
いえいえ、ちょみみさん。
ちょみみさんのほうがすごいです。
デザートお皿が二つだし、
そのあとファミレスでしょう!
私なんか、可愛いもんだわ。
【】
わかる・わかる~話し出したら止まらない(笑)
お友達の娘さんも一緒になんて珍しいね!
お若いのに ^m^

大型バスが来るほど有名なお店なのね。
私もこういうお店は大好き~
食べ過ぎても、健康に良さそうだもの(笑)
【つぶあんこさんへ】
ホントによく食べたわ^^;
昨日は夫の夕飯いらない日だったし、娘も彼にお弁当作って出かけて誰もいなかったので夕飯は抜きましたよ。
いいえ・・食べられなかった。
次回は前の晩から夕飯抜いて、パン食べ放題ランチの予定よ^0^
【ピーチさんへ】
親友の子、オムツも取り替えた子だから軽い気持ちで美味しいもの食べられるってノリできちゃったのかも。
まさか、暗くなるまで喋ってるとは思わなかったんでしょうね。
一緒に喋ってたけど♪わが子と一緒なの^^

有機野菜の優しい料理。
宇都宮だから、ピーチさん行けるんじゃない?
素敵なお店よ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
