2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


平日の休日
   だれもいない
   ___1_20130125100110.jpg
普段の家事だけしかしない
   洗濯2回、簡単にお弁当作り、丸く掃除機かけ、ごみ出し
___2_20130125100112.jpg
   いろいろやるとキリないし
     今日は私の休みだもん
___3_20130125100113.jpg
   ヤマキュンの散歩にも行ったし

そろそろ、ランチの約束の時間
     楽しみだな~

【】
あしたはランチの写真がアップされそうですね~

たまの休日ゆっくり好きな事してくださいねぇ。
こころなしかヤマキュンちゃんの
顔が寂しそうに見えるんだけど・・・
【】
ランチの報告を楽しみにしてま~す(=^0^=)
家の中の仕事ってキリがないものね(><;)
そこそこに切り上げないと時間が足りなくなるよ・・・
と、ヤマキュンちゃんも言ってます( ´艸`)
【】
たまのお休みはゆっくりしないとね♪
でも家事はしなきゃならないんだよね。。
働く主婦は大変だ~。←そんなこと言ってないで早く嫁に行け!って感じですよね(^_^;)

ランチ何食べたんだろう~?
帰ってきたら大和くんにクンクンと詮索されたのかな(*^_^*)?

広いデッキで遊べる大和くんが羨ましい~!
【つぶあんこさんへ】
楽しかったよ^^v
美味しかったぁ・・お腹いっぱい!!

今日は出かける前に散歩行ったんだよ。
えらい?なんちゃって(^^;)
【きっしぃさんへ】
お天気いいといろいろしたくなるのだけど、
そうすると帰りの時間が気になりますもんね。
暗くなるまで、お喋りしてきました^^

電気つけずに出かけてしまったので、大和には帰って、すぐにもみくちゃに撫でて謝りましたよ^^;
【ツカオリさんへ】
そうなの^^
大和にクンクンされました(笑)

家事がどうの・・より、ツカオリさんのラブラブ報告聞けるの楽しみにしてるのはホントだよ♪
待ち遠しいな!!

暖かくなったらドッグラン便りも待ってるよ^^v
【】
そうですよ、主婦に休日なんてあるようでないもん。
自分のペースで楽しまなくっちゃあ、やってられない。

ランチの約束ですか?
コレがあるから頑張れるんですよね!
【ぐりぐらさんへ】
行ってきました。
お昼頃出かけて、6時前に帰ってきました^^

花の時季ならハーブ園巡りしたいけど、寒い今は食べて喋るのが楽しい♪
平日の休みは嬉しいです。

【】
写真からゆっくり休日を過ごせたのがわかります ^m^
ヤマキュンもお散歩できて良かったわ~
ランチはさぞかし美味しかったでしょうね(笑)
私の休日だもの ♪
【ピーチさんへ】
ランチに出かける前に大和の散歩に行ったのよ~!!
ネッ・・えらいでしょ^^
当たり前よ~なんて思ってる?ーー;

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
