2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


アイフォンカバーの福袋1000円を楽天で見つけて
カバーが2つくらいにアクセサリーでもついてくるのか・・と思ってたら
カバーが10個___1_20130124192147.jpg
いいな___2_20130124192148.jpg
       この3つ満足
仕事中もポケットに入れてるのですぐに角が薄汚れるからいくつあってもいいんだわ

今日のモラタメのお届け物もすごくよかったの
___3_20130124192149.jpg
___4_20130124192151.jpg
  揚げてあるだけの味無しスナック
  野菜の甘みがあって好みの味
ピンポン鳴ると大和は廊下をダッシュ
   躾として考えるといけないのだけど
      散歩代わりのいい運動になってるかな

ヤマキュンお裾分け、ちょっぴりね
   お座り___5_20130124192152.jpg


【】
わ~凄いたくさんのカバー!1000円って安いよね。
娘に教えてあげよう~年中、落としてカバーに
ヒビ入れてるもの ^m^

ピンポンなると大和君、玄関までダッシュするの?
お客さんのお出迎えなのかな?(笑)
【ピーチさんへ】
アイフォン4だからなのよね。安く処分だと思うわ。
私は満足!!

大和がピンポンに吠えるのは躾ができてないのよね。きっと・・
【】
逆ピンポンダッシュ。
私はケースじゃなくて中身がほしい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぐりぐらさん】
アイフォン・・面白い^^
最近、ライン覚えた♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
また、ブログでね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
