2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


新年早々、みんなで風邪に悩まされた大和一家
ヤクルトのシロタ株を飲み続けるのがいいらしいと聞いたので
___20130122171547.jpg
    これから家族で飲み続けてみます
パート仲間の娘さんがちょうどヤクルトレディさんを始めたところだったので
   注文したら、とっても喜んでもらえたし
          グットタイミング

グッドタイミングがもうひとつ
  今週の金曜日は仕事がお休みなんです
    休日出勤もなさそう(ゴルフ大会なんですって

誕生日には大きなシクラメンくれた親友に予定を聞いてみようと思ってたら
 彼女の方から先ほど電話がありましたタイミング
      金曜日はランチ
          どこに行こうかな

【】
歯車が「キチッ」と噛んでる時ってあるんですね。
こんな時は何事もうまくいきそう!

【】
ヤクルトならお通じにも良さそうね ^m^
ヤクルトの向こうのヤマキュンの視線が・・・(笑)

金曜日、ランチいいなあ~
美味し物食べて、楽しんできてね (^-^) !
【ぐりぐらさんへ】
そうかな?
 そうだといいな^^
   そうなりますように♪
【ピーチさんへ】
大和も写したかったの^^
ヤクルトもいろいろあるのね。
2週間以上続けるといいらしいのよ。

平日にお休みは嬉しい♪
【】
電車に一緒に乗って出かけられるのは
なんかとっても憧れちゃいます。
車窓からおとなしく眺めてるやまきゅん、きっと可愛いよね

私は2匹だから無理だし
トトはそういうのが好きだと思うから一度は経験させたいんだけど
重いからキャリーを運ぶ私がもたないかも(^^ゞ

ヤクルトって免疫力アップなのね・・なるほど!
お休みに親友とお出かけ楽しみね
【】
わが家の乳酸菌は森永マミーです(笑)旦那さんは毎日一杯を風呂上りに飲んでます。
やっぱりヤクルトの方が良いですよね…f^_^;
金曜日。私も友達と映画を観て来ます!お互い楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
【トトママさんへ】
最近よく見かけるのが乳母車みたいなカートに乗ってるワンちゃん。欲しいなって思うのだけど考え中。
トトママさんならカートがいいね。
家は駅に近いから電車が楽なのよ。
電車でバッグ覗いて話しかけてるの^^
それも楽しいんだ♪

ヤクルトは2週間飲み続けると、ノロとかインフルにかかったときに軽くすむような免疫できるんだって聞いたの。
ヤクルト400がシロト株が多くていいんだって。
美味しく健康に・・!!気休めでもいいかな・・と思うんだ。
【ともこさんへ】
専業主婦を満喫してるようですね。
うらやましいぞ^^

旦那さん、マミーなんて可愛いね。
乳酸菌にもいろいろあるみたい。
信じるものは救われる・・よ!

金曜、楽しみです。
ダイエットなんて気にしないもん。
食べて喋って笑って楽しもうね^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
