2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


___1_20130119190735.jpgコチョコチョ
___2_20130119190737.jpgモジョモジョ
___3_20130119190738.jpgムキ~
寝ている大和をさんざんからかって夫はまた飲み会へ出かけました

一人の夕飯はグリーンカレーを食べてみました
___5_20130119190741.jpg
      想像と全然違う味
___4_20130119190739.jpg
青唐辛子をココナツミルクで仕上げたエキゾチックな味って
     苦手な味でした

 一人夕飯の時に食べようと密かに楽しみにしてたのになぁ


【】
あるある、自分用にこっそりと食べようって奴。
グリーンカレーは苦手な人多いかな。冒険でしたね。

今夜はヤマキュンとマッタリってことですか?
いいかも〜。
【ぐりぐらさんへ】
家族は好きではないだろうけど、自分は食べてみたいと買ったレトルト。ビックリするほどまずかった。

末っ子以外、早めの帰宅の家族。
もう少し、ひとりでいたかったなぁ(=o=;)

【】
ヤマキュンちゃん、ちょっと迷惑そうな顔してませんか?

私もあの香辛料苦手です。
今度はエスニックな味で試してみる?
【つぶあんこさんへ】
大和、思いっきり迷惑ですよ。
気持ちよく寝てたんだもん。
仕事から帰って大和にちょっかいだしてから出かけて行きました。
スキンシップでしょうかね^^;

グリーンカレー、美味しいって聞いたんだけどな・・無理ぃ。
【】
期待してたのに残念でした
我が家の近くに、グリーンカレー
美味しいお店あるよー
会議の後に良く同僚と食べます

大和君撫ぜたくなるパパさんの気持ち分かるわ~
さわり心地良さそうだもの(笑)

息子さん
あのあたりに住んでるのね(^^)
【】
エキゾチック!どんな味かしら?
グリーンカレーって食べた事ないので・・・
楽しみにしてたのに残念でした ^^;

ヤマキュンのこの顔は嫌がってる顔なのね(笑)
【】
ココナッツミルク苦手です~。
グリーンカレー残念でしたねぇ。。。
無印のレトルトが食べやすいと聞いたことがありますが、
試したことはありませんの・・・。

私はパクチー好きです!
エスニック料理食べに行くときは必ずパクチーサラダ頼んじゃう!
あの臭さはやみつきです。

大和ちゃん怒っちゃいましたね!
間を置いての怒りですねぇ。
ひじきは瞬時にガブッ!ですよ!!!
【con spiritoさんへ】
グリーンカレー、レトルトだものね。
お店で食べれば美味しいのでしょうね。
香辛料の割合で随分、味が変わるんでしょうね。
大和と夫はいつもこんな風に触れ合ってます^^
歯は当てないようにする大和が可愛い♪

末っ子は用賀にいるんですよ。
遊びに行きたいなぁ。
【ピーチさんへ】
この顔・・寝てるの邪魔されて怒っていながらも遊んでもらうって感じで楽しんでるのかも^^
毎日のことです。
歯は当てたりはしないのよ。

エキゾチックは不思議だけど後味悪くて美味しくありませんでした。
【ひじままさんへ】
もう、レトルトは試さない~。

大和と父さん、毎日こんなことして遊んでます^^
いいコンビ。

ひじまま~!!美味しいもの食べにまた誘ってね。
都会の味を^^v
【】
前記事ですが・・
私の家の近くには生憎そういう場所はなく
ちょっと離れてる箇所にスーパーやほっとモットがあるのよね

近くにあったら私も即、お弁当にしたいわぁ~。

娘が好きだといい、味見したけど
私も苦手!ココナッツミルクがだめなのかも。

やまきゅん、楽しんでるね。
パパさん、可愛いくてたまらないっていう感じだね
【トトママさんへ】
お弁当屋さんまでは車で小1時間なのよ。
作っちゃう方が早いよね。
390円のカツ丼美味しかったよ^^

ココナツとハーブの組み合わせが嫌な味だったよ。
グリーンカレー!

大和がいるので夫婦の会話も増えるよ(笑)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
