2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


___20130115173019.jpg玄関でワン
___3_20130115172619.jpg廊下に移動してワンワン
今週の仕事始めは雪の積もった朝でした
屋根から落ちる雪の音で吠える大和を置いて出勤
屋根の雪が全部なくなるまで吠えてたんだろうな
今週は・・・疲れました~
  夫の食中毒
   宴会参加の半分の人がピーピーで大変だったようです
  娘の膀胱炎
   薄着なんだもの・・下半身
    毎度、毎度・・注意してたのに

___2_20130118175426.jpg
ヤマキュンだけは元気一杯食欲旺盛
寒くてもデッキで朝の外の空気吸って、昼間はお留守番
私もね・・風邪がぶり返して咳に悩まされました

でもね・・・
今日は久々の飲みたい気分
だけど、今夜は夫が夕飯いらない日なので夕飯は作りたくない気分
___20130118175425.jpg
娘とふたりだけだし・・ホッともっとのお弁当買ってきちゃおう
コタツで抱っこのヤマキュンもメニューに興味深々のようですね
カツ丼弁当が安いなぁ

【】
えっ?ご主人食中毒だったんですか?(゚∇゚ ;)
それは新年から災難でしたね。
もう大丈夫ですか?

うちの二女も寒がりのくせに薄着なんですよ。
それでこの前も膀胱炎に・・。
ブログ読みながら、思いっきり頷いちゃいました(*^m^*) ムフッ

ちょみみさんもお大事になさってネ!
【エミさんへ】
夫は末っ子の成人式の前の晩、とても辛かったようです。
朝一病院行ってノロかも・・と心配しつつマスク2重にして成人式当日は運転手だけはしてもらいました。私は大和を抱く都合があったので・・(笑)2日程で落ち着いたようですよ。
娘は初めてのことで痛がってて可哀想でした。
薬飲むと痛みはすぐなくなるのですね。
二女さんもですか?格好よりも体を大切にして欲しいですよね。

私は大丈夫です。ありがとうございます。
でも、体力の衰えは感じます・・トホホ^^;
【】
ご家族の健康面で大変でしたのね?
めったに無いことが、いっぺんに。
ちょみみさんの咳のぶり返しは看病疲れかな。

主婦って自分のことは後回しになりがちですからねえ。
暖かくして大事にして下さい。
でも、ヤマキュンの元気は救いですね!
【ぐりぐらさんへ】
どちらも初めてのことでビックリしちゃった。
昨日、薬飲んでグッスリ寝たので今日は調子もいいの。
だって、ビール飲みたいと思ったもの。
ありがとう。
今夜は娘と二人で暢気な気分です。
【】
え~!大丈夫でしたか?
食中毒って辛いんでしょうね・・・
娘さんまで~ついてませんでしたね。
もう、よくなったのかな?
そんな日はホットモット最高 ^m^
安いし、美味しいし~
たまには手抜きも致しましょう!
【】
ちょみみさん、大変だったんだー
なのに、コメントありがとね。

夫さんも娘さんももう、大丈夫ですか?
今日は思い切り手抜きで、ゆっくりしてくださいね。

ヤマキュンちゃんも怖い物音にひとりで頑張ってたのね、
いじらしー
【ピーチさんへ】
食べものに当たるって怖いね{(-_-)}
一晩中、大変だったらしい( ;´Д`)
二階と一階で別れて寝てるので、バタバタどうしたんだろうと
思ってたけど私は起きなかったのよ(´-`).。oO(

娘さんも冷えには気をつけてあげてねヽ(;▽;)ノ
【つぶあんこさんへ】
もう、大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夫も娘も病院行ったので回復早くてよかったです。
私は病院、嫌い(¬_¬)自力で治すの(汗)

普段と違う様子の時に置いて行くのは可哀想ですよねヽ(;▽;)ノ
相棒考えようかな▽・x・▽

【薄着】
ちょみみさん、おはようございます。
うちの娘も同じです。「子供産むとき苦しむよ!」って脅しても中2の娘にはさっぱり効きません。
ただいま反抗期真っ只中!今朝もさっそくドンパチやりました。ムカムカがおさまらないでいたんですが、大和くんの愛らしい姿にいやされました。
大和くん、ありがとね!
【ガスパッチョさんへ】
大和のまんまる姿に気持ち和んでもらえましたか^ ^
嬉しいね(*☻-☻*)ヤマキュン^ - ^
どこのうちも一緒ですねε-(´∀`; )
女の子はいづれは母のいい相棒になりますよ(^-^)
今のうちは遠慮なくドンパチやって愛情を娘さんに伝えてくださいネ(#^.^#)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
