2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ちょうどテレビで「おとうと」を見てる時でした
風邪をひいてるらしい末っ子にしても音沙汰なし
電話すれば音声応答
テレビでは「どこの家庭でも一人くらいどうしようもないのがいるもんさ」なんて
何度電話入れても、音声応答
そのうち、テレビではどうしようもない弟が独り・・病気に
彼女に聞いてみたら「昨日は具合が悪そうだった」って
テレビでは最期のシーン
もしや、ひとりアパートで熱にうなされてるのでは
そう思ったら居ても立ってもいられず
  「東京行ってくる!」
   「俺が行くよ。電車何時にある?」
・・と慌てまくった私達

そんな時・・電話がやっとかかってきて「今から帰る」と一言
ホッとして、こみ上げるものがありました

そんな馬鹿息子、夕方帰ってきて、たらふくご飯食べて
「明日の打ち合わせ・・」と出かけるほどの回復ぶり

成人式はレンタルの袴で行くそうです
仲間とリムジン借りて会場へ向かうそうです
バイト代で自分で支払いはしています
着付けのために夫に送られて今、出かけていきました
家に戻るのは式の終わった午後です・・。
___20130113063441.jpg
赤飯も食べさせたし・・滞りなく式がすみますように
___1_20130113063443.jpg
午後になってから・・袴姿見るの楽しみに静かに待つことにします

【】
はじめまして。
そして、息子さんご成人おめでとうございます。

私は口うるさい方なので(笑)
末娘と言い合いをしては娘はプイと出て行き、
何もなかったように帰って来る事が度々あるんですよ~
言い過ぎたように思ったり、言い足りないように思ったり
そんな事の繰り返しです。ププッ
でも、母の愛は分かってくれていると信じてます。
息子さんもきっとそうですよね!

午後が楽しみですネ(^^)


【】
祝・成人!
ちょみみさんがテレビを見ながらオロオロしてるのが
見えてきそう。
でもいいお母さんね、お赤飯も作ったの?
うちはほったらかしだったなぁ。

明日は袴姿の息子さんの写真
見れるのね。たのしみ~
【エミさんへ】
はじめまして、こんばんわ^^
息子にお祝いの言葉をありがとうございます。
そうなんです。何も無かったように帰って来ましたよ。

今日は無事に終わりました。
袴集団、派手で退きましたけど(トホホ・・)
夕方からのスーツ姿は中々なもんでした(ホッ・・)
今日は2次会3次会。
楽しんで来ることでしょうね。
【つぶあんこさんへ】
ありがとうございます。
無事に終わりましたぁ^^v
実家へ行ったりして私の両親も喜んでました♪

昨日はテレビと馬鹿息子当てはめて本当にオロオロしちゃったよ。
情けないほどね(笑)
お赤飯蒸したよ。友達からもお祝いもらったので1升分。
袴姿・・・?そうね^^
【祝!成人♪】
今日で心配するのも最後になるかしら(笑)

我が家のやんちゃ息子も相変わらず手はかかりますが
この日を境に
少し大人になったような気がしました ^m^

家族写真は撮れましたか~?
【ピーチさんへ】
ありがとうね^^
写真はいっぱい撮ったよ^^v
実家でもみんなで撮ってきたよ。
ただ、長男がまた野球に行っていたので全員とはいきませんでした。
無事に済んでよかった。
袴集団、見るとびっくりするかも。
カラフルなのよ~(汗)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
