2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


3日前、ついついね・・クドクド言っちゃったのよね
    ヤンチャな末っ子に
__201_20130112102719.jpg
成人式には花一杯の玄関で家族写真撮ろうと花植えてるときに
  帰ってきた末っ子見て・・カァーッとしちゃったのね
腹立てて東京に帰ったのだけど・・
今、あの子のツィッター覗いたら、風邪で寝込んでるみたい
__203_20130112102722.jpg
寒さで花もしおれてしまって
__204_20130112102724.jpg
しおれた花を取り除くと蕾が生き生きと
人生もそうあってほしいね。最後には花開かせて欲しいね
__202_20130112102721.jpg
若気の至り・・などと後で思わないようにと母は思ったのだけど
  言い方悪かったな
明日の成人式・・・体調大丈夫かな
__205.jpg
ヤマキュン・・・まだ帰ってこないね
午後になったら・・連絡してみよう
    可哀想なことしちゃったな・・

【】
あらら~何に怒っちゃったのかしら?
せっかく記念写真撮るのにお花まで植えたのに!
でも大丈夫!母が気にするほど息子は何とも
思ってないと思われます!
風邪治って式典に参加できるといいね!
記念写真もね (^0^) !

ちなみにこれはお菓子は?
いい言葉が書いてありそうね。
【ピーチさんへ】
変な髪形で帰ってきたのがイヤで3日も悶々してたの。
夕方、腹減った・・って帰ってきて、お父さんが別に気にするほど変な髪形じゃないって言うから、気持ち落ち着いちゃった^^;
もう、いつもの通りよ(笑)単純な私。
お菓子はね。栃木出身の山本有三の「たった一度しかない一生をほんとうに生かさなかったら人間生まれてきたかいがないじゃないか」・・のお菓子をたまたまいただいたのがあったから、末っ子に言って聞かせたいと思ったので載せてみたの。
栃木にきたら食べてみてね。美味しいよ。
【】
わかりますー
私もね、バカ長男にはいつもグチグチ言ってしまうのよね。
言いすぎたなぁって、あとで思うんだけど
また顔見たら言ってしまう。
もう、33ですよー
ちょみみさんとこは20歳でしょ?

成人式お天気いいといいね。
【つぶあんこさんへ】
夫もね、学生のうちだけだから・・って言うの。
すごっい変てこな髪型だけど、もう何とも思わないわ。
風邪ひいてるのに打ち合わせとかって出かけて、まだ帰らないけど、まぁ、いいか!
明日はどんな成人式になるか・・ちょっぴり、ハラハラ(汗)だけど。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
