2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日の朝、東京へ帰ったはずの末っ子が朝、また居た
    玄関に靴があったもん

仕事帰りを見込んだようにメッセージってのが入った
  (これがまた・・わけわからないから腹が立つ
 
 暖かいから大和の散歩に行こう
      ってことだったらしい
     でも、今日はわんぱく公園は休園日      
___2_20130108152835.jpg
___3_20130108152837.jpg
近所に散歩に連れていったのはいいけれど・・
   なぜか、右足だけ埃だらけの大和

なんで、こうなったかわからないって言いながら、一生懸命拭いてる

そして、夕飯は要らないんだって
   遊びに行くために帰って来たんだな
だったら・・ずっと東京にいて帰ってこないでよ
休講なら、バイトでもすればいいじゃない
・・・と文句言いつつも、大和拭きながら「痛くない?怪我してない?」
なんて大和に語りかけてるのを見てると、怒りも治まってきちゃうんだな
  大和がいるだけで雰囲気がまぁるくなっちゃう


【】
末っ子君~何か話したい事でもあったのでは?

ヤマキュンもいい迷惑?かしら ^m^
右足だけ埃って v-356

でも腹が立ってもヤマキュンがいるからいいわよ!
私はなにもありませんわ(笑)
【ピーチさんへ】
違う・違うって!!
末っ子の甘ったれなのよ。

もう、出かけちゃったもの(怒)
上の二人は一人暮らししながらバイトして、
月に1度くらいし帰って来なかったのに、この子は週3回は帰ってくるわ。私が寝てからね。
これで留年したらどうするのかしらね。

ピーチさん、郷ひろみさんいるじゃありませんか^^
【】
まぁ、まぁ、ちょみみさんおさえて、おさえて。
怒り心頭もわかりますけど、
きっと何かあったのよ。


今見てきたよ。また涙でちゃったわ。
あのチワワちゃんといいあんずといい、
悲しい子が多すぎるね。
私って微力だなぁって実感するわ。
【つぶあんこさんへ】
もう、つぶあんこさんまで・・
何にもないって、機嫌取りの散歩の誘いだし~
甘ったれなのよ!!
ジャカジャカ携帯鳴って迎え来て遊びに行っちゃったもん。
大和バイバイ・・とか言ってね。

あんずちゃんもたこできるほど彷徨ってたって(泣)
つぶあんこさんちに来るのにちょっと遠回りしちゃったね。
それ以上に幸せな人生約束されて本当によかった^^

【】
社会人になったら出来ないことだから目をつぶってね。

次男坊が三男坊の面倒を見てる。。。
自宅から学校へ通ったほうが良さそうですね、ふふふ。
【】
機嫌取りの散歩なのに、右足だけ汚れてるなんてねぇ。
だったら完璧にしなさいよ!
って感じかしらん??

末っ子はまだ遊び盛りなんですねぇ。
私も若い頃はそんな感じでしたよー!
【ぐるぐらさんへ】
自宅から通おうかな・・って言ってます。
親にお金出してもらえるうちは都会で楽しんだら・・と言ってます。だって・・面倒だもん。
毎日、イライラしそうだもの。
大和いるんで大爆発収まってるのかも・・。
【ひじままさんへ】
私と違って田んぼでも草むらでも自由にクンクンさせたのだと思うんだ。私は汚れそうなところへは行かせないから。

ひじままさんに言われると「そうか!」とか思うけど。
見えないところで遊んでくれれば文句も言えないのにさ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
