2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


私の実家の家族と我が家全員で大洗までお昼に回転すしを
     食べに行って来ましたワゴン車2台10人で
ここが美味しい・・あそこもいい・・と___4_20130103171523.jpg
                      2店も行って来ましたよ
                       (これは甥がジイチャンに買ってもらった飴

小5の甥っ子ったら、私の取ったウニのお皿を見て「1050円」と
いやぁ~!!びっくりしました2貫でこの値段
   美味しかったです
     ___1_20130103171519.jpg
お正月の市場はすごい人・・お店へ入れない大和は
      ___3_20130103171522.jpg
夫と私で交代しながら___2_20130103171521.jpg
              港を散歩してました
ワンコ連れの人も多くて大きなワンコとも挨拶してたヤマキュンも楽しかったと思うな
今日の支払いは全部、実家の父
      孫5人に囲まれて楽しかったはずご馳走様でした

【】
茨城の回転寿司って凄く美味しいって
友達に聞きました!
ネタを切るのにハサミが置いてあるとも~
さぞかし美味しかったでしょう!
お父さんもみんなと楽しく食事できたら
安い物ですよね ^m^
【ピーチさんへ】
北関自動車道ができたので1時間くらいで行けちゃうの。
3が日はETC半額なので行って来ました。
そしたら、さっき、今日行ったところテレビでやってたよ^^
並んで待って食べたけど、ネタも大きくて美味しかったよ。
郷さんと行ってみてね^^v
【】
娘や孫が喜んでくれれば
お父さんも少々高くっても嬉しいよね。
親孝行して、美味しい物食べて
よかったね~

うちも今日は焼き肉行ってきたよー
【つぶあんこさんへ】
おはようございます。
つぶあんこさんちは焼肉ですか^^
家族ででかけるのは楽しいですね。
帰ってきたら夫と大和と3人の夜でしたけど・・。
今日はアオトちゃんと大和の誕生日ですね♪
どんな風に過ごすのでしょう^^v

アオトチャン!!おめでとうV^0^V
【】
今年もよろしくお願いしまーす。

大洗ってお魚美味しいんだよね
よく関東圏の方々が買いに行くみたいだもんね

御家族と両親と一緒のお寿司は美味しかったでしょうね
正月早々、美味しいものを食べると幸せ気分だよね
【トトママさんへ】
今年もよろしくお願いします。

大洗のここは震災の被害が大きかったところなんですよ。
テレビでもよく放映される場所なの。
今は賑やかさが戻ってきてます^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
