2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お正月には挨拶に来たいらしいよ・・って
娘と末っ子には言われてたから少しずつ用意はしてました
忙しく遊び回る中で姉弟で相談したらしく
今日6時にそれぞれのお相手が来るそうです
  ___3_20130102160334.jpg豚角煮
  ___2_20130102160333.jpg栗きんとん
  ___1_20130102160331.jpgきんぴらごぼう
盛り付けて・・___4_20130102160337.jpg
         夫の買ってくれた栃木牛ですき焼きにしましょう

お相手のいないらしい長男は昼頃から出かけてます
    夕飯はどうするのかしら?連絡するのもね
        ___5_20130102160338.jpg
    ヤマキュンこういう忙しさって嬉しいかも

明日は実家の両親と我が家5人で大洗へ出かける予定です
 夫と実家の父で話したそうです
   これも私・・とても嬉しく思います
   風邪なんて言ってられないわ夫に感謝ですね

【】
嬉しい忙しさですね。
ほらね、言ったとおりでしょ!
あと5年もしたら、お孫ちゃん3人はいるかもよ。

新年早々いいお話が舞い込んできそうですね。
【】
こんにちわ(^O^)
新年早々、嬉しい出来事ですね
ご主人がお肉を買って来て下さったんですか(*゚▽゚*)
優しいご主人ですね
きっと美味しいすき焼きになった事でしょう(o^^o)♪
【】
嬉しい忙しさ!ですね ^m^
この素晴らしいご馳走はそのためだったのか(笑)
結婚も間近かしら?

今年は家族仲良く1年が過ごせそうですね (^0-) !
【】
ちょみみさん、おめでとうございます。
お正月楽しんでますか?
忙しそうな最中大和君も目を白黒させてるんでは(笑)

今年始めてのブログです。
今年もよろしくお願いします~!(^^)!
【つぶあんこさんへ】
楽しいもんですね^^
世話を焼くのもいいですね。
食べて飲んで、家族で笑って。
孫3人、そんな日が待ち遠しいわ。
「もう、たぁいへん」なんて言ってみたいですよ♪
【きっしぃさんへ】
わかりましたか・・こんにちわ。
ありがとうございます。
娘の彼は寮生活。末っ子の彼女は女姉妹。
すき焼きを久しぶり!美味しい!って食べてくれて2鍋作りました。
夫・・いろいろしてくれるけど、余計なことも・・してくれます。
明日から夫は仕事。ホッとします^^;
【ピーチさんへ】
そうなのよ。
子供達は家になんていないし、でも、もし来たら食べさせたくて。
でも、おせちは残ったわ。

家族仲良いときもあれば、あったま来ちゃう時もあるんだろうな。
でも、温かいご飯はここにくれば食べられるような家でありたいです。

結婚って難しいね。本人よければよし・・でいいと思うんだけど。
【すわのもりおかんさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もおかんさんのパワフル毎日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします^^

大和、連れまわされたり遅くまで付き合わされたり、多分寝不足よ。明日からはのんびりさせます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
