2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日になって、電器交換、ガス台掃除
  バタバタ慌てています
やらないつもりだったのに・・世間並みのことはしたくなってしまいました

おせちも作り続けている物の・・
   子供達はお出かけの様子
ヤンチャな末っ子はディズニーシーのカウントダウンですって
      いいなぁ
でも・・お正月のうちにはみんな揃う時もあるでしょう
     生協きたら、おせち作り頑張ろう

こうしてブログをすることで私の気持ちも前向きになりました
コメント下さり、話を聞いてくれて本当にありがとうございました
     ___20121231123609.jpg
来年も大和と共に
     「 のんびり・ゆったり 」
             過ごしていくつもりです
   これからもどうぞよろしくお願いいたします

    よいお年をお迎えくださいね
         

【】
昨日のヤマキュンちゃん、
ピーチさんもおっしゃってますけど
ほんとに大きいね。
前から見るとそう見えないのにね。
あ、でも可愛いよって伝えといてね。

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

おせち頑張ってね。
【】
ちょみみさん、小豆の甘納豆は完成いたしましたか!?
食べてみたいなぁ~
余談ですが・・聞いて~
今までの中で小豆煮、最高の出来栄えです。やった~~~
あんこもちはさぞ、美味しいだろう・・と自画自賛(苦笑)

さて、今年、仲良くさせていただき感謝しております
ありがとうね。来年は仙台まで来ます?
待ってますよぉ~

よい、お年をお迎えくださいね

(今なら、ブログ更新できるのに・・など思ったりしてァ '`,、'`)
【】
ちよみみさんの、のんびりゆったり~大好きです!
やまきゅんにも癒させてもらったし ^m^

まさかの偶然!
うちの娘も彼氏と一緒に
ディズニーのカウントダウンに行きました。
どこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)

では良いお年を!
来年もよろしくねえ~♪
【つぶあんこさんへ】
小型犬のこと何もわからず里親になったもんで、
チワワの割には大きいんですよ・・って元親さんに言われたんです。ホントに大きい大和です。家に来て更に・・(><;)

つぶあんこさん、来年はもっともっと・・宜しくお願いします^^
【トトママさんへ】
小豆はね、今は濡れ甘納豆状態、もう少し乾かします。
でも、割れちゃったから失敗よ。

仙台行っちゃおうかな?
大和連れて行ければ最高なんだけどね^^
仕事は来年も頑張るつもりなんだ。
辞められちゃ困るって言ってくれるので。

来年もいっぱいよろしくお願いね!!
【ピーチさんへ】
カウントダウンチケット当たったって、彼女大喜びよ。
末っ子・・イヤイヤ行ったわ^^
4人でWデートよ。
お嬢さんと会うかもね~。

ピーチさんと私も何処かで会ったりして。
フラワーパークは5月の藤もいいらしいよ。
よいお年を!!

温かくしてお出かけくださいね♪
【】
良い主婦だわあ。
今頃は夫婦プラスヤマキュンってことですね?
のんびりゆったり年末年始。

*例の件・・まだ言えない、小心者です。明日こそ!
【】
ちょみみさん、凄いです!
お正月料理ばっちりじゃないですかぁ!

ひじ家は・・・
明日のお昼は焼きうどん。
いつもと変わらないです。ハイ・・・。

昨年はちょみみさんとお会いできて嬉しかったです。
かなり感化されました!!
帰りに編み物セット買っちゃったもん。
また有給取れて良いタイミングがあったら教えて下さい!

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
【ぐりぐらさんへ】
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
しつこい風邪に年末の夜の気分など味わえる余裕がありませんでした(;´Д`A
例の件ね・・私が大和といることで楽しいのでぐりぐらさんにも是非にとも味わって貰いたいけどな(^_^)v
実は私も夫には賛成してもらえずに私の強硬実行で迎えた大和ですσ^_^;今年もよろしくお願いします^o^
【ひじままさんへ】
あけましておめでとうございます♪(´ε` )
ひじままさんとのおデートは本当に楽しかったよ*\(^o^)/*
またもあり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しいな!
是非是非よろしくネ^_−☆
今年も変わらず、お付き合いを(^∇^)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
