2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


23日の天皇誕生日は私も誕生日でした
(お祝いコメントありがとうございました嬉しかったです
午前中、年賀状作りをしていたら___1_20121225165910.jpg
何だか妙にだるくなり、夫の分だけで終わりにして寝ちゃいました
昨日も仕事には行ったけど帰るとダウン
今日はいくらかよくなったものの咳がひどいので今、近所の病院に行ってきたのですけど
大混雑・・・ただ帰る訳にも行かないので血圧の薬もらって看てはもらいませんでした
寝てる間も夫が___2_20121225165501.jpg
         天ぷら揚げたり(自分が食べたかったのでしょうね
昨日のイブは彼の元から帰ってきた娘が
   ___4_20121225165503.jpg
   それなりのイブの食事を作ってくれました。
     スープのにんじんが星型でしたもの
___2_20121225165750.jpg
私の親友からの誕生日祝いとトトママさんのデコ石鹸も飾ってありました

23日の夜に帰ってきた娘からは寝ている私の枕元にプレゼントが置いてあり
24日の朝に気がついたときはサンタさんのプレゼントをもらう子供の気持ちになれました
___1_20121225165749.jpg
今朝は末っ子が駅に向かう途中だからとゴミだしをしてくれたし
夫は糖尿病になるほどなめていい・・とのど飴を大量にくれたし
今日は食欲戻った私の分だけお寿司を買ってきてくれるらしいし
         がさつな家族なりにいい日を過ごしました

もう1日、今夜も早めにお風呂に入って寝ましょう

明日は年末仕事納め。指が痛くなるほど電卓はじきます。
帰りは今頃かなぁ(6時半)
留守番ヤマキュンのために電器を点けて出かけないと・・・

【】
夫さんも優しくて、みんないい家族ですね~
ちょみみさん、すごく幸せですよぉ。
私まで嬉しくてほのぼのしてきました。

ヤマキュンのために電器点けて出かけるところ
一緒だよー。朝から出かける日だって
帰りが遅くなる時は電器つけてるのよ。節電なのにね。
【】
タイトルに”幸せかも・・・”ってあるけれど、
”とっても幸せです”に変更しなくちゃね。
体調がわるい時、こんな風にしてもらえたら
嬉しいってことが、全部揃ってるんだもん。

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
お大事に。
【】
幸せかもじゃあなくて幸せよ!
私は料理を作ってもらえるのが
1番羨ましいわ~(笑)
クリスマスプレゼントなんて暫くもらってないし ^^;

ガサツな家族じゃあなくて
素敵な家族よ e-420

お体お大事に o (^0^) o
【】
ちょみみさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!

プレゼントできないけど、大阪から愛をたっぷり送ります(^-^)
家族や友達からもたくさんの愛をいただけて
本当に幸せですね!(^^)!

今日はまた忙しく電卓たたいてるのかな?
体調管理も頑張ってくださいね(*^_^*)
【つぶあんこさんへ】
夫も子供達も気分次第なのですけどね・・
でも、素直に喜んでおきます。

高価なものは何一つ無いけど、家族が揃う家。
それだけで充分ですね^^

やっぱり電器点けていくんですね。
暗いなんてかわいそうですもんね。1部屋だけね。
【ぐりぐらさんへ】
そうですね。
寝てられるのはありがたいです。
やってもらえることを喜ばないとですね。

末っ子は何かにつけて「うるせえな。くそばばぁ」って言いますけど・・ごみ出しをよく思いついてくれたなぁ・・と思いました。

ありがとうございます。
昨夜もたっぷり寝ました。
随分楽になりました。
【ピーチさんへ】
家の家族みんな食いしん坊なんです。
だから、できてないと作っちゃうみたいですよ^^
夫なんか、ちょいちょい何か作ってます。
(これが時としては迷惑なんですよ)

プレゼント、娘失業中でも気に掛けてくれたことがうれしいですね。

今朝は無理なく起きられました。
ありがとう^^
【すわのもりおかんさんへ】
ありがとうございます^^
大阪からの「愛」受け取りましたよ♪

今日もがむしゃら電卓たたきましたよ。
1年の〆・・オワッタァ(喜)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
