2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


___4_20121223084956.jpg新春の寄せ植え
昨日仕事帰りに見つけて___1_20121223084951.jpg
               電車で持ってきたの¥1100
昨日は鶏肉4キロを下こしらえしました
___2_20121223084953.jpg
お雑煮用に2袋細切れ
皮は2度茹でこぼして冷凍、後でにんにくと炒めておつまみにしよう
鶏ハム用に塩麹漬けと明日のイブ用に唐揚用に漬け込んでみました

昨夜は子供は長男だけ帰ってきたみたい・・洗濯物があったもん
   そして・・ポトフはほとんどなくなってる
今朝は(と言ってももう10時)仕事と送別会でお疲れの夫はヤマキュンとまだ寝てる

今日はクリスマスイブイブ___5_20121223084957.jpg
                自分のために買ったケーキ

どんな1日になるかな
     こんな嬉しいサプライズプレゼントがあったから
           トトママさん、ありがとう
     ___3_20121223084954.jpg
      それだけでも・・嬉しいんだ

【】
すごい~
ちょみみさん、なんか張り切ってるね!(^^)!
たくさんの鶏肉、お雑煮にも入れるんですか?

イブイブにケーキやプレゼント、素敵ですね(*^。^*)

楽しいイブイブにしてね♪
【すわのもりおかんさんへ】
たまにスイッチ入るのよね(笑)
肝心の大掃除・・・してません(汗)

えっ・・お雑煮は鶏肉じゃないんだ。関西は?
【】
最近、ご馳走づくしですね ^m^
私もお呼ばれしたいわ!

素敵なクリスマスプレゼント!
いいクリスマスになりますよ (^0-) !

追伸・ちよみみさんて意外と力持ち?
重くなかった? ^m^
【ピーチさんへ】
週末は作っておかないと自分が楽できないもんで・・。

今日は私、誕生日なんですよ。
夫、わかってないみたいです・・。
でも、天ぷら食べたいって、今、自分で作ってます(笑)

子供3人育てたもんで持つには強いかも・・。
5キロ越えの大和をいつも抱いてるしね^^
【】
今日の日付だから、しつこくもう一度

お誕生日おめでとう!!

そしてありがとう、見てきたよあんずちゃん。
ちょみみさんのブログがなかったら、この縁はなかったかも。

【つぶあんこさんへ】
ありがとう*\(^o^)/*
あんずちゃんと縁がつながったのね♪(v^_^)v
忙しくて楽しい日が来るんですね♪( ´▽`)
あんずちゃんはシルバートイプードルちゃんかしら?
優しそうな可愛い子ね(^∇^)
つぶあんこさんちでもっともっと幸せになれるんだわ^ ^
いい誕生日に私もなりました♪(´ε` )
【】
ちょみみさん、誕生日おめでとうございます。
このケーキはクリスマスイブイブケーキじゃなくって、
お誕生日ケーキだったんですね〜。納得しました。
(ここしばらくケーキ漬けですね?)
寄せ植えも楽しみです、時々ブログで見せて下さい。
よその植木まで楽しみたいなんて欲張りでごめんね。
【】
ちょみみさん、お誕生日おめでとうございます

知っていたら・・とちょっと残念に思ったりしています
バースディーバージョン必要でしたね
気配りが足りないねぇ(今度はc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

お肉の量が半端ないよねぇ
すごいわぁ~バイタリティーを少し分けて!うふふ
【happy birthday !】
イブイブがお誕生日だなんて!
遅くなりましたが
オメデトウe-420
5?歳も素晴らしい年になりますように (^0-) v
【ぐりぐらさんへ】
ありがとう♪
安いケーキばかり自分で買ったのよ・・
風邪で午後から寝て曜日でした。

寄せ植え、ぐりぐらさんの手作り寄せ植えで発奮したのに・・
買っちゃった。安いんだもん。
和洋折衷もいいとおもったの^^


【トトママさんへ】
ありがとう!!
充分うれしいよ。
気持ちがうれしいよ^^

昨日は肉何もできなかったわ。
今からしようかな・・でも、仕事行かないとだし。
男陣多いとこうなるの。体裁も何もなくなるわ・・。
【ピーチさんへ】
うふっ・・ありがとう^^
干支で言うとね。イノシシよ。
さぁて・・いくつになったでしょう?
自分でも時々わからなくなるわぁ(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
