2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


定年65歳まで勤めたパートさんふたりの昨夜の送別会、とても楽しかった
食べるのと喋るのが一生懸命で写真撮るのも思いつかなかった
今日はほんの少し声が出しにくかった私です

__202_20121221174559.jpg
大和に歯磨きガムをあげると両手で押さえて食べるこの様子が可愛くて好き
      寒くて疲れててもホッと癒される時です

今日21日は人類滅亡の日なんですって
  私も思い残すことないように・・
       __201_20121221174557.jpg
            12cm 200g

           今からおひとりさまでいただきま~す
     娘と一緒に食べようと思ったのに彼の所へ行かれてしまったんだもん

【】
わかる~
両手で持ってカミカミするのよね。
うちも可愛いって見てるよ~(犬バカ)

そのケーキまさか一人で?
12㎝っていったら・・
大丈夫、食べれるよ。思い残す事ないよう完食だ!
【つぶあんこさんへ】
この仕草すごく可愛いですよね^^
つぶあんこさんちの2わんちゃんは小さい分、もっと可愛い様子でしょうね♪

ケーキ、軽くペロッでした・・。
つぶあんこさんへ1日早いけど
「お誕生日おめでとう!!」と言ってみたりしながら食べたのよ。
なんてね^^v
【】
私も今年3月に退職した時、送別会して貰いました。
送る立場も、送られる立場も経験て、、順番なんだなあって
妙に腑に落ちたものでした。

さて、ヤマキュンの姿は目の毒ではありますが、、
やっぱし可愛い。

【】
うちも骨ガム食べる時にしますよ~
すごくかわいいですよね(*^_^*)
フルーツたっぷりで私好みのケーキです!
美味しいそ~
思う存分召し上がれ~♪
【ぐりぐらさんへ】
送別会をしてもらえるってうれしいですね。
先月辞めた同じ職場の人はなかったですね・・・。

大和、今日もコタツのひざの上。
重~い。よいしょ・・ってよじ登ってくるんですよ^^
【jasmine-teaさんへ】
両手で持つんですもんね。
でも、あっと言う間に完食・・
もっと眺めていたいのに。
ロビンちゃんも同じポーズするんですね。
このケーキ、冷凍ケーキだったのを朝、冷蔵庫に移して解凍したので、冷たくて美味しかったです。
【】
パートさんでも送別会をなさってくれるところなのね
ありがたいね。感謝しちゃうわぁ

ケーキまるごとたべちゃうの??
今日、地震またあったけど
怖い日なのね。今日は・・

(今日、送りました。気持ちだけです
希望に思ってたのとは違うと思うけど
最初に表明してくれたのはちょみみさんだったから~)
【】
声が出にくくなるくらい
送別会、楽しくて良かったね!

ワンちゃんって大・小・関係なく
同じポーズで食べるのね~
うちの今は亡きゴールデンも
同じポーズで食べてたよ (^0^)



【トトママさんへ】
今の会社は定年の方にはするみたいですよ。
その部の関係者と事務所で。
前のパート先では私もしてもらって嬉しかったなぁ。

ケーキはペロッよ。
だから・・この体型、膨れすぎ(泣)

ありがとう!!楽しみだわ♪
【ピーチさんへ】
酒嗄れ・・と娘に言われたわ。
ほんの少しだけしゃがれ声。

ゴールデンちゃんもするのね♪
大きいワンコは優しくていいですよね。
前の子14キロは子供達の枕にもなってくれてましたよ。

ピーチさん・・今日は楽しみね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
