2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ドッグフードはココ暫く吉岡油糧さんのもので落ち着いてます
大和も来月には9歳なので注文の際、目にもいいものをとコメントしてみました
夜メールで注文して、翌日、電話をもらい少しお話をしたんです
    シニアになり白内障の予防を考えたい旨伝えたら
___5_20121215125315.jpg
今までの物に予防としてビタミンを加えてくれたようです
___4_20121215125314.jpg
電話で話した翌日に届きました
       単純な私はこんな配慮に嬉しくなっちゃうんです

みかんもいっぱい届いたよ___20121218183643.jpg
               甘いといいねのびのびヤマキュン

【】
初めて聞いたんだけど、有名なドッグフードなんですか?

うちはフードジプシーでいまは手作りフードで落ち着きましたが、
手作りだけでは栄養的に十分とは言えないような気がして。

いまだに悩んでいます。
【】
ドッグフードも色々あるのね~
こんなに大事にしてもらって
ヤマキュン!幸せね (^0^) !

ちよみみさんち、沢山お歳暮届いていいなあ(笑)

【つぶあんこさんへ】
犬ブログで300円お試しっていうのがよく紹介されてるんです。前の子は病気だったので手作りご飯にしてたのですが大和には万が一、私が面倒見られないときのためにドッグフードにしてるのですが、これっていうのが見つからなくて・・吉岡さんは「いい!!」と思った初ドッグフードでした。
吉岡油糧で検索されると300円お試しセットが出てくると思います。かなりの量でお得感いっぱいですよ。よかったら見てください^^
   PS・・私の誕生日クリスマスイブイブです。
       つぶあんこさんと1日違い。なんか嬉しい♪
【ピーチさんへ】
ブログで紹介されてたの。
ブログってためになりますねぇ^^

みかん、自分で買ったのよ。
りんごもなくなっちゃったしね。
少しずつ買うのが面倒だから10キロ。
ちいさいけど甘いらしいわ。
【】
大和様特注のご飯ですか。
大和君はいいお母さんに出会えたねえ〜。
9歳でシニアですか、ちょみみさんよりも上?

なになに?ちょみみさんもお誕生日間近?
もうすぐお誕生日おめでとう!と、言わせて下さい。
【ぐりぐらさんへ】
大和と私は多分「タメ」(同じ年をこう言うよね)

大和が家に来ていいか、どうかはわかんない。
寒いから散歩にろくに連れて行かないし。
でも我が家になくてはならない存在になってます♪

もうすぐ誕生日・・ありがとうございます^^
【】
ドッグフードは難しいですネ。
大和君はペットショップのですか?病院の?
 私は手作りですがたまに忙しい時にカリカリあげてます。
ネットで色々試してみてこないだからまたブログで紹介
されてたのを使ってます。
うちも同じく9歳です(^-^)
【】
ちょみみさん、こんにちは
お仕事、ご苦労さまです。

デコ石鹸、アップしましたので
どれがいいかお知らせくださいね。

吉岡さんサイトはとっても親切ですよね
前にもトトがフードジプシーだった頃、ここで
大変お世話になりました。
美味しいと思うよ。ね、やまきゅん!
(ミスったわぁ・・ごめんね)
【すわのもりおかんさんへ】
これもブログで知ったの。
ネットで頼みます。
大和と同じ年なのね。
ホントに健康でいつまでも居て欲しいと願ってます。
【トトママさんへ】
おはよう。
昨日は9時には寝ちゃったよ・・
ブログにはお邪魔してたのに出遅れちゃったね。
次回もこんな企画を期待して、(トトママさんに軽くプレッシャー)今回は諦めます。
大きな反響でよかったね♪

行ってきま~す^^
【】
ちょみみさんから、
聞いてここのフード取り寄せしたのに
なんか、私の手違いで
フードが届いてない。。。なっと、
今気づきました。。(;´Д`)
親切に対応して頂けると
とてもありがたいですよね☆
大和くんは美味しそうに食べてくれますか??

【むーさんへ】
大和は元々食いしん坊ということもあるのだけど、残したことは1度もないの。何よりね、ウンピッピの具合がいいのよ。硬くないのに形はあるのね。
私は今、お気に入りナンバーワン♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
