2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


りんごのケーキ___4_20121216203413.jpg
             焦げてるように見えるけど・・そんなことないの
___3_20121216203411.jpg苦くないのよ
ただね・・二台ある炊飯器の
___1_20121216203408.jpg
 ケーキモードの無い方で作ってしまったのよね
何分待っても出来なくて、蓋を開けてみたら、まだまだ・・だったので
   お天気よかったので大和を風のないうちに散歩に連れて行きたくて
     もう1度スイッチ入れて、わんぱく公園に出かけちゃったんです
     ___2_20121216203410.jpg
     お昼も食べて帰ってきたら保温になってて、できてました
      美味しくできましたよまた作ろう

今日は社員さんがものすご~く体調悪そうで可哀想で
 たまたま長男が代休で大和のことを頼めるので6時まで残業をしてきました
会社のある駅前はイルミネーションの名所
___3_20121217191828.jpg
       ___2_20121217191827.jpg
___1_20121217191825.jpg
   ご褒美だわ~
    
余談・・水曜は朝7時まで出勤だし、土曜日も24日の月曜も仕事だ
      体持つのか・・・私

               


【】
上手にできてるよ(^0^) !
美味しそうだもの~
私も前にサツマイモケーキを作った時
1回の炊飯じゃあ出来なかったわ ^^;

相変わらずイルミネーション綺麗ね!
私がイルミにハマったのはちよみみさんの
ブログ見てからっだたなあ ^m^
【ピーチさんへ】
ありがとうね!
リンゴを黒砂糖とバターで煮たから黒くなったのかな(ーー;)うち、白砂糖使わないもんで~_~;
サツマイモケーキもイイなぁ^ - ^
イルミネーションいいよね^ ^
忘年会の後に見られたらいいネ^_−☆
【】
炊飯器にケーキモードがあることすら知らなかった
私です(><)

イルミネーション会社の帰りに見れるなんて
ラッキーですね、とっても綺麗です(^^)

ちょっと忙しくて、おまけに体調も壊したりで
ご訪問もお返事もできなさそうだったので
コメ閉じてました(><)
【】
凄い!!
アップルケーキおいしそー!
昨日実家に行ったらリンゴたっぷりもらいました。
ちょみみさんに今会えたらリンゴお裾分けしたいなぁー。

イルミネーションも凄いですね!
ひじ市は今年はやらないのかなぁ??
駅前しょんぼりですよ。

↓ポークビーンズおいしそー!
ビーンズ系の食べ物好きだなぁ。
メキシコ料理行った時はビーンズ料理ばっかり食べてますv-10

激辛ペ・ヤング後悔しますよね!
友達が、二日酔いの時にいつも食べてるって言うから試してみたら・・・
私もマヨネーズ大量に掛けましたよー。
やっぱり、二日酔いの時はカップスターが一番だなぁ。
【】
炊飯器にケーキモードですか!
美味しくできそうだし・・・楽しめますね〜。
お仕事忙しそうですねえ、、風邪はそんな時にひくものですので、要注意ですね。

*チワワ君の件ではほんわかするお話をありがとうございました。

【】
ほんと、ぐりぐらさんとこと色が違うね。
カラメルシロップをつけたみたい。

あの、写真の足はちょみみさん? 娘さん?
またじーっと見ちゃったわ(笑)

わざわざ出かけなくても、こんなきれいなイルミ
見れるなんていいですね~
見れるのはいいけど、この時期忙しいのは
つらいよね、風邪引かないようご自愛してね。
【】
ちょみみさん、おはよう
今頃、頑張って働いてるね。お疲れ様~

炊飯器にケーキモードもあるなんてハイテクなんだね
今度、量販店に行ったら見てこよう~
(うちの炊飯器も古くなってるし・・)

リンゴケーキ美味しくいただけたのね
よかったね。
残業のおかげで素敵なイルミネーションが見れて
疲れを癒されたでしょうね。
【con spiritoさんへ】
たまに自分で作るのも楽しいかも♪
初めての試みでした。意外と男の子に好評でした。

東京のイルミネーションも行ってみたいです。
娘の彼が横浜にいてあちこち綺麗だと聞きましたよ。

体、気をつけましょうね。
今日はコメ欄開いてて安心しました。
【ひじままさんへ】
りんご、いっぱいあるの?
りんごは万能薬、毎日1個食べるといいらしいよ。
歯磨きにもなるらしいので、大和にも生りんごはおすそ分けよ。
教わったビバルチュウ(?)ネットで頼んでみたんだ。

二日酔いでカップスター!!
ひじままさんの顔を知ってしまったので、ギャップがあり過ぎる~。
【ぐりぐらさんへ】
ありがとうね。
風邪ひかない様にアルコール飲んで体の中から消毒してるんだ^^

チワワ君のこと思うままに伝えさせてもらいました。
私はこの子が来て普通の生活に戻れた経験あるので・・^^v
今もまた抱いてるのよ~。重い!!でも嫌じゃない♪
【つぶあんこさんへ】
でしょう・・レシピが違うんでしょうね。
私はりんごを砂糖とバターで煮詰めてから作りました。

足・・つぶあんこさんたら・・。
50過ぎたおばさん、膝出して外歩けません。
娘、仕事辞めてふっくらしてきました(笑)

仕事、今は忙しいけど年末から2週間お休みなんです。
頑張ります。ありがとうございます^^
【トトママさんへ】
家電にはいろんなモードあるけど使うのはあまりないです。
おやつも自分で作ると楽しいもんね。たまには^^

イルミネーションは大好きよ。
寒くなければ、ずっと見ていたいくらい♪
あいにく雨が降り始めてしまったの。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
