2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日のひとりお昼の___1_20121215125309.jpg
            カップ焼きそば
これを買うときに友人に「これ危険らしいよ」と言われたんです。
___2_20121215125311.jpgソースの匂いがもう危険そう
なので半分だけ入れたのに・・無理無理
何とか食べようと___3_20121215125312.jpg
           マヨネーズ注入~たっぷり~
     無理でした・・・お昼が無駄になってしまいました
        辛すぎですから~

昨夜はお風呂も入らず9時に寝た私
今日は元気・・体も動くし
お天気もいいし20年選手の洗濯機フル稼働5回目
お昼まで目一杯洗濯して、わんぱく公園へお散歩に行く予定
洗濯機回しながら、炊飯器でのりんごケーキを今焼いてます
初挑戦___20121216102453.jpg
     美味しくできるといいなぁ



【】
よっぽどの辛さなんですね?
洗濯5回転は未体験です、凄いですね!

炊飯器でりんごケーキのレシピはクックパッドにありますか?
それともちょみみさん発案ですか?
埼玉最南端の台所にはオーブンがないのね、、、
炊飯器でお菓子が作れれば楽しいですね。
【】
炊飯器でのりんごケーキ凄い発案
出来上がりが楽しみです

大和君の迷子札
可愛いね

ママさんの防寒グッツ
お洒落!!!(^^)
【】
危険らしいよ、
って聞いておきながら何故購入?
私辛いの絶対だめだから、
ちょみみさんより無理だわ。
痔になるよー。

炊飯器のリンゴケーキ
私も調べてみよ!
【ぐりぐらさんへ】
たまたま、テレビで見たのよね。
これにはまる・・みたいな内容のバラエティ。
洗濯は大物のシーツとか毛布は休みの日にしか洗えないから、用のない休日はいつもフル稼働なのよね。

りんごケーキは「りんごケーキ炊飯器」で検索したらでてきたのよ。
【con spiritoさんへ】
最近コメント欄閉じてますか?
ぽこちゃん、モモちゃんに会いにいってるのですけど・・。
年末で忙しそうですね。
体に気をつけてね。
【つぶあんこさんへ】
怖いもの見たさ・・でした(笑)
家族のいる時に食べれば盛り上がったろうね^^

りんごケーキいいかもです。
ただ・・私って、どこかがいつも抜けてるのよ~。
【】
こんばんはあ~
パッケージ見ただけで辛そう・・・
危険なのか(笑)
私も無理!辛いの苦手v-356

炊飯器でケーキは便利よね。
うちも林檎が沢山あるから試してみようかな。
【ピーチさんへ】
危険よ!!
気をつけて!!
激辛注意!!

りんごケーキは美味しいよ。
ホットケーキミックスでつくるのよ。
手間なし~。お試しあれ~^^v
【】
リンゴケーキ検索してみます。

冷蔵庫にリンゴがゴロゴロ残ってるので
ケーキにしたらいいよね。
大和君の迷子札可愛いよね(^-^)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
