2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


天気予報はよくなかったのに、思いがけずいい天気
ひとり休日の予報だったので、
思い切りこたつでゴロゴロしてようと思ったのに
___3_20121215093933.jpg
   ヤマキュンと一緒にね

大和の迷子札___2_20121215093931.jpg
          こんな感じです・・黄色はお金が溜まる(笑)

昨夜はポークビーンズにしてみましたよ(ひじままさんへ
   ___1_20121215093930.jpg
夫はこれはミートソースだろと言ってたけど

あら・・ツ
  すっかり太陽が隠れてしまいました。
   予報通りになるのかしら
洗濯たくさんしちゃったし・・布団も干したのに
    
 ヤマキュンお散歩してきちゃおうね
    1週間さぼったモノグサ母さんでしたので

   午後はこたつでゴロゴロです・・年末なのにね

【】
ちょみみさんのてぶくろと
ヤマキュンちゃんの迷子札可愛い!

可愛い物見つけてくるの上手ですねぇ。

普段お仕事も頑張ってるんだから
お天気の悪い日は思いっきり
ゴロゴロしちゃってね。
【つぶあんこさんへ】
全部ネット買いです。
手袋・検索、迷子札・検索。

つぶあんこさんのお言葉うれしいわ。
ゴロゴロ、ぬくぬくしちゃいます^^v
【】
雨、降りそうで降りませんね。
でも、曇っていると眠〜くなりますね。
お掃除はスカッと晴れたらしましょう。

ヤマキュンの迷子札、可愛いねえ。
オソロでぐりぐらの名前入れたいくらい!
【】
たまにはごろごろもいいですよ~
私は毎日ですけど(^^ゞ
黄色の迷子札、可愛いですね!
うちは楕円形のシルバーだったんですけど
義父が散歩中になくしちゃったそうです。
うちは可愛いのは似合わないだろな~
【】
今ってワンコグッズって可愛いのが沢山あるね!

日当たり良くて、昼寝が気持ちよさそう (^0^) !
休める日は体を休ませましょうね!
【ぐりぐらさんへ】
お揃いってのも可愛いねぇ・・・ってか(苦笑)

仕事が休みに入ったら、普段しないところの掃除をしないとね。
やっぱ、けじめってのが大切だし。
結局、雨降りませんでしたね。
降らなくてもぬくぬくしてたけど^^

【jasmine-teaさんへ】
ロビンちゃんも可愛いのなんでも似合うよ^^
無くしちゃったのなら、お迎えまでに準備しないとね。
お散歩には着けてれば安心だもの・・ね!
ごろごろの意味違うし~・・お茶目ねjasmine-teaさんたら(笑)
【ピーチさんへ】
仕事が増えたから、ちょっと頑張っちゃったよ。
2週間でだいたいペースが掴めたかなぁ・・。
ワンコグッズ、いろいろあるもんで、ついついでパート代が飛んでいきます。いけない、いけない。
【】
日向ぼっこの大和くん、気持ちよさそうね(^^)
洗濯物乾いたかしら?
我が家はまだ部屋の中にいっぱいぶら下がってます(笑)

迷子札、かわいいですね♪
お金が貯まったら大和くんは何を買うんだろう(^m^)?
大和くんはちょみみさんにプレゼントを買ってくれそうなイメージだなぁ!
ウチの子たちはみんな近所のお店で買い食いして全部使っちゃいそう~(笑)
【】
1週間、お仕事お疲れ様

とちょみみさんには言うのに・・わたしったら
夫には言ったことがないかも。(苦笑)

最近は玄関で(見てませんけど)私に聞こえるように
いかにも疲れた溜息が聞こえます。
疲れてるのでしょうけど・・(意地悪なんです。わたしって)

のんびりしてたってバチあたりませんよ~
仕事と主婦一緒に頑張ってるんだもの~
【ツカオリさんへ】
洗濯物、乾かなかったよ~。
午後は家の中へぶら下げて、家族には今日着るものはそこから取ってもらって、体温乾燥!!いい加減主婦やってます^^v

来月の誕生祝いは健康診断にしようかと思うんだ。
膝蓋骨脱臼の時に花丸だったから、また喜べれば万々歳だし。
美味しいものあげれば1番嬉しい大和だろうけど・・。
【トトママさんへ】
おはよう^^
大和を抱いて、おこたの休みの日の朝です・・幸せ!

ねぎらいありがとう。ちょっと疲れたよ。
時給は笑っちゃうくらい安いのよ。

パパさんにも「お疲れ~」って言ってあげると何でもやってくれるかもよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
