2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


プーさんの娘は今月から専門学校に行き始めました
先月まで家事をやってくれてたのが、
どんなに有難かったか、よ~くわかりました
今月は私も仕事の内容が変わったので毎日バタバタ
早朝当番の日は___1_20121214192939.jpg
こんなの履いて仕事行ってお仲間に「可愛いの履いてるじゃん」・・と。
___2_20121214192940.jpg手袋も
ボンボン付き___3_20121214192941.jpg指出し
最近アイフォンにしたので電車でブログ見るのに便利
      内側もボアなのよ
  温かいし軽いし、可愛いんだもん

ヤマキュンにも___4_20121214192943.jpg
           迷子札を新調してあげました
                 黄色い骨型

明日はお休みです明るくなるまで寝てるんだ
   だってね・・洗濯物をベランダに干すとたちまち凍るんですよ・・毎日



【】
あたたかそう~♪
どんな服にも合いそう。
私もかわいいの大好きです。
手袋もすてきぃ♡

お姉さん、専門学校へ?
家事をやってもらえないのは残念。
【ゴジ母さんへ】
こんばんわ。
ムートンブーツはどんなもんかな・・とは思ったのだけど(汗)
履いて歩いてビックリ。温かいし軽いし歩きやすいの^^

娘、ハローワークを通しての職業訓練らしいのだけど、高校卒業して行く専門学校に3ヶ月通うらしいの。今までに無いくらい勉強してます。続くか心配。
その後、資格とれたらパート程度の時間で働きたいらしいけど。
彼とふたりで相談の結果、選んだことだから見守るだけの母です。
【】
私も去年まで履いてたムートンブーツ、
昨日履いて「あれ??」って思いましたが
温かいからいいんですっ!
手袋も温かそう♪
私は散歩の時は軍手ですよぉ。
色気無いです・・・。

大和ちゃん、おやつ気に入ってますか??
鶏削り(うちは鶏さんと言ってます)どうかな?
ひじきは鶏さん掛けると喜んで、いつまでも器舐めてるんですよ!
大和ちゃん、新しい迷子札で得意気ですね!
かわいいなぁv-11

洗濯物が凍るって・・・
そうとう冷え込んでますねぇ。
こっちではここ数年凍ることは無くなりました。
恐ろしや温暖化。。。
【】
絵文字間違えてる!
本当はv-10にしたかったのにぃ!!!
ごめんなさい!
【】
暖かそうな手袋にブーツですね(*´ω`*)
ちょみみさん可愛い色のどんどん着て!履いて下さいね!!
最近私も明るい色の衣類が大好きで
なんだか着ている人を見るのも
自分が着るのも好きでテンションあがっちゃいます(*´ω`)

私も激安g.uで家用の
あったかグッズ買い込みましたよ( *´艸`)
おまけにホームセンターで
99円の手袋も購入(*'ω'*)

ヤマキュンも迷子札ですか☆
ヤマキュン黄色も似合いますね☆

ちょみみさんがちょっと前に
ヤマキュンコートを購入していたじゃないですか!?
私もなんだか、火が付いちゃったのか
そのすぐあと、
コロの簡易スヌーピーレインコートを
購入!!なんと2500円が1680円に(*´ω`*)

【】
ちょみみさん可愛い!とくに手袋が!
スマホ用に新調したんですね?
ヤマキュンの写真、この角度からは初めてのような・・・
凛々しい感じですe-266

あの綺麗なおねえさん、専門学校ですか。
やりたい何かがあるっていいことですよね。

陰ながら応援していますe-402
【】
早朝の出勤は寒いでしょうね
ご苦労さま。
あったかそうなブーツ。そして、可愛い手袋だね
スマフォにしてからネットみてるのね。
使いこなせて羨ましいよ~

娘さん、専門学校に通って、何の資格取るのかな
前向きな姿勢がとってもいいなぁ~
やまきゅんも迷子札新調してもらってよかったね
明日は少し寝坊できるね。
【ひじままさんへ】
鶏削り、ヒットよ^^
どんだけ好きなの?って食い付き方。そう・・食いつくって感じよ。軽いしダイエットにもいいよね。
散歩は軍手がいいよね^^v
私は子供が小学生の時のカラー軍手。

【むーさんへ】
最近、可愛いものに目が行くのよ。
少しでも若作りしたい・・のかなぁ?
自分でもわからないわぁ^^;

コロさんにも買ってあげたのね。
むーさんは手作りするから好みのものも自分でできていいね。
スヌーピーさん登場楽しみにしてるね♪
前の青い迷子札、どこではずしたのか・・ないの。
トリミングでしかはずさないから、よく探せばいいのに買っちゃったわ。
【ぐりぐらさんへ】
そうそう・・帰りの最近は電車でブログ見てます。
家に帰ると間もなく娘も帰ってきて喋ってるからかな・・夕方あっと言う間に時間がなくなるんですよ。
ひとり、ホッとする時間があまり無い(悲)

けっして綺麗ではない娘、毎日お弁当持って学校行ってます。
帰ってきてからも勉強してるの。そのうち知恵熱でも出すんじゃないかな(笑)
【トトママさんへ】
今日はゆっくり布団の中で男の子ふたりが仕事へ行くのを感じてたけど起きなかったの。お父さんが出かけるときには起きたけど。
アイフォンは使いこなせません。電話にも昨日やっと出られたのよ。それまでは出る方法わからなかった。ボタンがないんだもん。

娘、結婚してからも働けるように・・と考えてるみたいだけど、今のご時勢どうなるかしら?
彼も娘も3月までは学生。これからどうなるのかしらね・・。
 12月から一緒に住む・・なんて言ってたのにね(笑)
   やっぱり、まだまだ子供ですよね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
