2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は会社の健康診断でした。
敷地内の健保センターで誕生月の人が受けるんです。
毎年ね・・体重が年齢と共に1キロづつ増えてるんですよ
性格には700gでしたけど・・

3480円のワンココートが1000円に値下がりしてたので
寒い日のお出かけ用に買ってみました
___3_20121211190111.jpg
フードを留めるボタンもついてて
サイズもバッチリ___2_20121211190110.jpg

なのに・・ヤマキュンたら
          ___1_20121211190109.jpg
              もぐって出てこない

洋服着せると嫌がるのよね
    わかっていても・・たまには着せたいの
         外は寒いから風邪ひいちゃうよ~

【】
700gなら可愛いもんですよ。
私なんか会社辞めてから3年で5キロですよぉ。

フードもついてて、寒い日のお散歩バッチリね。
でもこころなしか、迷惑げなお顔してるのは
気のせいかしらね。
【】
最近見かける小型犬たちは、たいてい何か着てるでしょ?
たまに、なんにも着ていないと珍しい感じすら・・・。
暖かそうなコートなのに、似合ってるのに、
ヤマキュンはワイルド系でもなさそうなんですがねえ。
ほんとに寒くなったら、着せて〜って、くわえてくるかも!
【つぶあんこさんへ】
去年から700g。
転職して8年目・・8キロ増・・・なんですよ。
うちの会社は昼食が出るんです。
この辺りでは大きな会社の中の食堂関係の子会社なもので。
私は調理には携わってないので毎日が外食気分。
ワイワイお喋りして、食後はお菓子。
気をつけてる人もいるんですけど、楽しければと・・つい。

大和、洋服嫌いみたいです。
でも、外出ると震えてるんです・・
【ぐりぐらさんへ】
そうでしょ・・。
ワンコブログでもチワワには冬は着せた方がいいって。
家の中は暖かいけど、外出るときはと思うんです。
慣れもあるのでしょうね。
2枚買ったのだけど、1枚しか着せませんでした。
今はこたつでヌクヌクしてます。
ストーブもついてるしね。
【】
ヤマキュン!似合ってるのに~
しょうがないからお出かけの時は
強制的に着せるしかないでしょうか ^^;
すねてるヤマキュンも可愛いですね!
【ピーチさんへ】
はい、そうしましょうね。
固まってしまうので可哀想だけど。
ワンコも寒いと鼻水垂らすしね・・(笑)
内側ボアで暖かそうなのよ^^
送料込み1450円なり~。
【】
コートが小さくなり
ネットで探してるんだけどダックスって
即、売れ切れ!
いいなぁとおもうと安くなってないし・・・
1着、5000円ってどう思う?
2着で1万でしょ。セレブの方なら買うだろうけど
いまんとこ、見当たらない~


やまきゅんのコート、可愛い!
これ着て寒さに負けないでお散歩してきてね
【トトママさんへ】
色が2色あって、やっぱりいいなって思うものは売り切れ。
だから、気に入って買ったわけでもないけど、物はいい感じよ^^
1000円だしね。
トトミミちゃんはいつも可愛いの着てるよね。今日のニットも渋くていいわ♪
コート、お揃いで可愛いのあるといいね。
1着5000円か・・私は他を探しちゃうなぁ。
フードやサプリなら、いいと思えば頑張って買うのだけど・・。
お散歩はお休みの日にね(^^;)
【】
わ~可愛いコート着せてもらって(^-^)

うちも服着せたいのに、なんか嫌がるような態度。
最近着せてないですネ('_')

寒くて布団から出てこないですよ(;一_一)
健康診断なんともなかったらいいですね(^-^)
【】
ヤマキュン
コート、めっちゃ似合ってますね(*´ω`*)
ベッドに潜り込んでるところを
見ると、いじけっちゃったかな???
でも、これで
冬のお散歩も寒くないですね☆
【すわのもりおかんさんへ】
健康診断、12月生まれの人だけでも結構な人数いるんですよ。
体重やら血圧の数字見て、器械壊れてるんじゃないの?なんて、おばさんたちで大笑い。みんな、数字が高いんですよ。
血圧の高いことが普通みたいな(笑)
ひとりだと悩んじゃいそうだけど、みんなといると笑い話です。
でも、みんな血圧の薬は飲んでたり気にしてはいるんです。
【むーさんへ】
洋服嫌いの大和です。
固まってしまうのね。
脱がせば元気な大和です^^
【】
大和君似合ってるのに
洋服嫌いなのねー
家の、モモと一緒ねー
着せたいよねー可愛い服(笑)
防寒にも必要だと思うし…
これも、慣れなのかなー
子犬の時から着せてるポコは
洋服出すとお出かけだと思って飛んでくるけど
モモは逃げるのよ(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
