2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ブログを始めたきっかけはペットロスだった私
  当時は誰にも会いたくない引きこもりでした

星の子の供養には新しい子を迎えなさい・・と教えられ
ネットの里親募集で大和を迎え__201_20121208081628.jpg
__202_20121207185954.jpg昨日
ヤンチャ坊主は遅くにバイトから帰ってからも大和に癒されるために
散歩に出かけ、ブラッシングまでしてました
     それを見る私の気持ちも癒されます


一昨日、ブロ友さんとたくさんお喋りした私
昨日は行き詰っていた仕事がすんなりこなせました
不思議なもんですね

今日は夫の知り合いの若いご夫婦が夕方から子連れで来るんですって
お鍋でもしましょうか
    その前に・・掃除だわ

ブログでこんな風につぶやく事が楽しみになりつつあります
  

おまけ__202_20121208081630.jpg
        昨日、また嬉しいお歳暮いただいちゃった
         ブログと同じくらい励みになるわ   

【】
ゴディバチョコですか( *´艸`)
私も大好き(*´ω`*)
祖母が生きていたとき
毎年ゴディバのチョコをクリスマス時期に
頂いていましたよ(*'ω'*)

大和くんお迎えはペットロスがきっかけ、
だったんですね。
飼い犬を失った悲しみで
もう2度と辛い思いしたくないっと飼わない選択を
される方も
結構いらっしゃいますが、
そんなこと言わず、
ぜひ迎えいれてほしいなーーっと個人的に
思っちゃったりします(*'ω'*)
コロ助を飼い始めて
家族の話題も増えて、
ペットって、幸せを運んできてくれますよね☆
【こんにちは~】
ブロ友さんと楽しいおしゃべり良かったですね。
そういう時の方が仕事もはかどったりしますよね。

ペットロスは私も3年続きました。
遠のいていたペットショップにふらりと
立ち寄りひなちゃんと出会いました。
ペットの存在は大きいです。

あ~でもゴディバの存在も大きいです。
うらやまし~
【むーさんへ】
お客さんが来る前に散歩に行こうと思ったけど、大和が飛ばされそうなすごい風でや~めた。いびきかいて寝てますよ^^

思いは様々ですよね。
私の中でもいろんな気持ちが渦巻きましたもの。
出会いもあったけど、大和に会うまでは迎えようと思えなかったの。でも、大和に会った時はうちの子に・・としか思えなくて。
ブロ友さんとは、こんな共通の気持ちがあるから話題が尽きずに話せます。むーさんもチワワンズでの集まりがあったり楽しそうね。
ブログ、犬ブログでの初めてのコメントはむーさんだったのよ。
これからも宜しくね♪
【つぶあんこさんへ】
こんにちわ。
昨日は「ちょ・・」ブログにアクセスできなかったんです。

つぶあんこさんもペットロス経験あるのですね。
ペットといえども我が子ですもの・・悲しみに終わりはないのですが、今の子に癒され元気をもらえてます。
可愛いひなちゃんもつぶあんこさんの所で大事にされ喜んでることでしょうね^^

ゴディバ・・嬉しいお歳暮です。ビールより嬉しい!
夫宛ですが、大半は私が日々、楽しませてもらいます^^v

【】
愛犬を家族に迎えたらいつかはたどると道。
わたしなんか・・どうなるんだろう?と思うと。。
いや、いや考えたくない。

ブロ友さんに会ってたくさん、話に花を咲かせてきたのね
とっても楽しかったと文中からも察します

新幹線なら1時間くらいで仙台にはこれるんでは?
 是非、お会いしましょう!!
でもね、ひじママさんと違って美人でもなく
ちょみみさんよりずっとおばばですよ。がっかりするかも・・
【】
ブログを始めたきっかけは悲しい出来事だったんですね。
でも今は、こうして元気になれたし、大和くんにも出会えたし。
つぶやく場所も確保できたし、、、
いろんな出会いがあるんですから、不思議です。

チョコレートのお歳暮なんて、うちには来ません。
焼き豚がきたけど、チョコのほうがいいなあ。
【】
私はまだ新しくペットを飼う気にはなれません(シュン)
ちよみみさんの様に思える時がくるかしら~

でも今は皆さんのブログを訪問させてもらうのが
1番の楽しみであり、癒しです!
できればチョコレートをつまみ食いしたい位です(笑)
【トトママさんへ】
前の子は2歳で病気であっと言う間に・・・
だから、今も毎日怖いんだ・・。

新幹線の走る駅まで家から1時間。新幹線でトトママ駅まで1時間。これはオッケーでしょう♪
越谷で新規採用されて仙台で3週間研修受けた20歳の時。
越谷の次は仙台行っちゃうよ^^
【ぐりぐらさんへ】
本当に不思議です。
今もここでつぶやくことで頑張れるんだと思うの。
こんな風に話を聞いてもらえる場所ができて、これは私にはものすごく嬉しいことです。
聞いてもらうばかりでなく答えてもらえてありがたいなぁって感謝♪

焼き豚もいいなぁ^^




【ピーチさんへ】
思いはいろいろですよね。
タイミング、縁・・これからのことは・・楽しみにですね。

ブログは楽しみです。
始める前はボケッと歩いてた道も「あっ・・これは写真撮らなくちゃ」とか思うし。脳も活性されてるかしらん?
昨日、石ちゃんがチョコレート博に行ってるテレビ見ましたよ。
あっ・・ここピーチさんがいったとこだ!って思ったのよ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
