2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ブログで独身時代は闊歩してた越谷の
   レイクタウンに行ってみたいな
・・・とつぶやいた私に案内しますよと言ってくれた
   デカチワ仲間のひじままさんと昨日はお会いしてきました

待ち合わせはワンコ繋がりでペットショップ
初めてなのにブログで話してるから、おしゃべりも弾んで
シェアして食べた、お薦めピザの写真もクリスマスモードのレイクタウンの写真もないの
     楽しかったなぁ
   干支が一緒の年の差も感じなかったよ・・・ね
30年振りの思い出の土地は・・・浦島太郎の気分でしたよ
  留守番大和に__201_20121207185953.jpg
   おみやげあるよ~___2_20121207201248.jpg
                 待て

            また・・会いたいなぁ

      ちょみみのつぶやき
           お土産まで用意してくださる心使いのあるひじままさんは
              すごっく美人さんだったなぁ
                 

【】
楽しいひと時が過ごせて良かったですね (^0^)
写真を撮り忘れるくらい楽しかったって事ですものね!
【http://toykun885.blog46.fc2.com/】
私もまたお会いしたいなぁ。
途切れなく会話したの久しぶりで
すっごく楽しかったです♪
そんで、まだまだ話し足りない・・・
暖かくなったら大和ちゃんとひじきご対面!
なんていうのも楽しいかも♪

話しすぎたのか?風邪なのか分からないんですが
家に帰ってから喉がイガイガ。
風邪だったらちょみみさんにうつしてないかな?
なんて心配になりました。
体調は大丈夫ですか?
【】
あぁ・・・
またURLをタイトルに載せてしまいました。
ごめんなさい。
【ピーチさんへ】
すごく楽しかったのよ。
なんだろ・・遠慮もなく過ごせたの・・私。
もっと近ければ、もう少し一緒に居たかったわ^^

【ひじままさんへ】
まぁ・・大丈夫?
私は何ともないわ。
あんなにも大変!!と思ってた仕事も今日はテキパキ(笑)
タッチパネルも爪でね^^

大和も連れて会いたい気持ちと、抜きで美味しいもの食べながら、お喋りしたい気持ちも・・。
【】
ひじままさんとおデートでしたか(^v^)

越谷レイクタウン、私も何度か行ったことあります。
相当たくさん歩ける施設ですよね!(笑)
ひかる連れて遊びに行って、写真撮影会みたいなものに
参加したこともありますよ~。無料だったので。
(でも撮ってもらっただけで、結局写真は買わなかった・・・(笑))

あそこのペットシティ、前に行った時には
保護犬の里親探しなんかもやってましたが、
今もやってるのかなー??
【】
ブロ友さんとお会いしたんですね(*´ω`*)
レイクタウンって聞いたことあるな。。
レイクタウンって埼玉以外にもありましたよね???
あれ、なかったかな??

↓blog1周年ですか!!
おめでとうございます☆★☆
1年ってあっと言う間ですね(*'ω'*)
【】
遅れましたが
ブログ1周年おめでとうございます

ブロ友さんと、懐かしい場所で
デートされたのですね
愛犬家はわんこの話で、
いつでもどこでも盛り上がるものですものねー
楽しい時間良かったですねー

私もね
娘のほうが年が近い方々と
お友達になっていただき
ブログ始めなかったら、こんな事ないだろうなーって
嬉しく思ってます
【ひかるの飼い主Mさんへ】
ひじままさんとおデートしたのよ^^
そうよね・・飼い主さんも東武線乗るんだもんね。
今度は浅草で・・・なんて話もしたの。
帰省の折には♪
【むーさんへ】
埼玉以外にもあるのかなぁ?

年齢の違うワンコ友達、ありがたいわ。
元気もらったの。
不思議と仕事もすんなり進んだわ^^
【】
越谷はここからそう遠くない距離です。
レイクタウンの広告チラシは見るのですが、
まだいったことありません。

ブログで知り合った方々とのやり取りは
新鮮ですよね〜。
”ブログやっててよかった”その通りです!
【con-spiritoさんへ】
ありがとうございます。
あっと言う間ですね・・楽しい1年でした。
年齢の差も感じずに相談したり、笑ったりのブログで老後も楽しみたい・・・なんて^^
言葉や写真を選ぶのも刺激になります。

これからもよろしくお願いします♪
【ぐりぐらさんへ】
埼玉は縁のある処です。
川口で生まれ、長男は1時期、武蔵浦和にアパート借りてました。(渋谷の大学に通うのに荒川境に家賃が安かったから)
娘は川越のレオパレスから短大へ通ってました。
ぐりぐらさんのウオーキングの公園はどこかしら?などと思いつつブログにお邪魔しています。

気をつけて今日も楽しんできてくださいね♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
