2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日、嬉しいコメント頂きました
   「ブログ1周年ですね」って

そうだったんです3日が1周年でした

仕事で滅入ってる時も気持ちが凹んでる時も
   励みになってます

   今日もブログをやっててよかったぁ
      と、きっと思える日になると思います

   ちょっと、お出かけです

       いってきます


【】
ブログ1周年おめでとうございまーす

今日のお出かけはもしや?ブロ友さんとでも
お会いするのかな

いい日になりますように!
【】
え?
もしかして忘れてたの?

フフフ、楽しんできてください(^_-)-☆
【】
ブログの誕生日だね!おめでとう!
私のブログは2歳半。みんなヨチヨチ歩きだね。

もう、お帰りなさいかな?
お疲れ様でした、楽しかったですか?
【】
1周年おめでとう!
1年続けられるってことは、私にしたらすごい事です(笑)

まだ8か月ほどの私ですが、なんとか続けられそうです(^-^)

ブログの魅力ですね。
笑顔でお出かけできますね。いってらっしゃ~い!(^^)!
【1周年、おめでとう~】
独学でブログを立ち上げてから今日まで、ほぼ毎日更新
すばらしいわ♪私など気が向いたときだけ(笑)

ちょみみさんとかわいいヤマキュンちゃんに出会えて本当によかったです。
これからも無理せず続けて下さいね。
どうぞよろしく。
【トトママさんへ】
トトママさんのおかげでこんな楽しみ味わうことができるようになったのよ♪( ´▽`)ありがとう*\(^o^)/*
埼玉へ行ってきました。
帰りの電車です。後、1時間半位で帰れるかなぁ(^ ^)
【つぶあんこさんへ】
そろそろだとは思ってはいたのだけど♪( ´▽`)
コメントもらってから確認してみました(^ ^)
ありがとうございました!
おかげさまで楽しさが倍増しましたm(._.)m
【ぐりぐらさんへ】
あっという間だった一年!
今日は有給もらって遊んできました。
まだ、埼玉県走ってます。
これからもよろしくお願いしますね*\(^o^)/*先輩m(._.)m
【】
ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
ブログ2年目も楽しいこといっぱいのステキな年になりますように☆

あっ、先日はアレジャの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(^^)
【ゴジ母さんへ】
ゴジ母さんに背中を押してもらって始めたんだよね(^ ^)
デジカメは使えないけどiPhoneで電車からブログ見られるようになりました。
今日は千葉のブロ友さんと埼玉で会ったの。世界が広がります。
【ツカオリさんへ】
ありがとうねo(^_-)O
大和も来月は9歳!
アレンジャくん目指して私も楽しみながら頑張るよ*\(^o^)/*
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【すわのもりおかんさんへ】
> 楽しみながら、もう一年なんだわ(^ ^)
> iPhoneで電車でこんな事も出来る様になったよ*\(^o^)/*
> みんなにありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです。
【おめでとう!】
1周年ですかあ~
ちよみみさんの嬉しさがこちらまで
伝わってきますわ (^0^) !
私もちよみみさんの様に
みんなからオメデトウって言ってもらえるように
頑張りますわ~
継続は力なり e-420
【ピーチさんへ】
ありがとうございます。
何気に楽しんで1年です♪
それも・・教えてもらっちゃったの・・
ありがたや^^ブログ様様!
これからもお付き合い宜しくお願いします(m^^m)
【】
ブログ一周年、おめでとうv-308

ほんとにそうです!
異国の女一人旅でも、
寝る前に皆さんから頂いたコメントを読んだり、
皆さんのところに伺ったりすると、
本当に気分が安らぎます。
なんといっても、日本語で意思疎通ができるんですから!

トラブルにあっても、
色々アドバイス頂いたり、励まして貰ったりすると
とても勇気が出ます。

ネット環境のあまり良くないホテルが多くて、
なかなかコメントできませんが、
毎日、ヤマキュンのちょ~ぷりてぃな姿を拝見し、
ほっこりさせて頂いてますv-398

今後共どうぞよしなに~v-411
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
