2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今朝のぬくぬく大和__202.jpg
台所側はストーブだとお湯も沸くし、お鍋も温められるし便利にしてます
(ヤマキュンのモフモフ尻尾が燃えないか・・と心配もしたりするけど

仕事がちょっと忙しくてね・・
陽気な気分に自分で持っていかないと・・ね

            __203.jpg
             玄関をこんな風にしてみました

そうしたら宅急便でプリンが届いたんです
__201.jpg
ネットで見たりして食べてみたかったんだ
      うふふ・・いただきます

【】
かわいいサンタさんですね!
さっそくクリスマスプレゼント?ではないですね(^^ゞ
プリン美味しいそう~
我が家もそろそろ
ちっちゃいツリーを飾ります(*^_^*)
【】
わ~可愛いクリスマスの飾りがいっぱい!
一緒にヤマキュンも飾ったら
もっと可愛くなりそう (^0^) !
プリンいいなあ~
我が家にも何か届かないかなあ(笑)
【jasmine-teaさんへ】
何年も使ってるものばかりなんです。
サンタさんは電池入れると首をふりふり歌ってくれます。
昔は子供が喜んでたけど、今は私が喜んでます^^

jyasmine-teaさんのツリーも楽しみですね。
【ピーチさんへ】
奥のツリーは100均でツリーを買ってグルーガンで飾りをつけた私の手作りなのよ。
プリン美味しかったよ。
家族5人・・6個。
当然、私が2個でいいよね。(宛名は夫だけど)
ヤマキュンはストーブの番犬だわ(笑)
【】
ヤマキュン目と口の大きさが一緒〜。
ぬいぐるみみたいだね。

ツリーを飾って、準備万端。
クリスマスって何てこともないのに
ウキウキしちゃうから不思議です。

(反射式のストーブ大好きです、停電の心配ないし)
【】
おはよう!小さな子供いなくても自分の為にXmasですよね。
私も何かしよう!

ストーブのそばに大和君、こわいよ~
毛燃えない??
お湯沸かせられるし便利だけどね(*^_^*)
【ぐりぐらさんへ】
大和、実物はすっごく可愛いのよ(親ばかです^^)
でも、シャンプーして1週間・・ちと犬の香り。

クリスマス、ホントに不思議。
ウキウキしてきますよね。買い物行くのも楽しみに。
街が華やかになりますもんね。

ストーブ、震災の時は大活躍しましたよ。
【すわのもりおかんさんへ】
璃壱ちゃんがいるからクリスマスは楽しいでしょうね。
サンタさんにもなるのかな?

クリスマスイブイブが誕生日なので街中が私のためにキラキラさせてくれてるって勝手に思ってるんだ^^

ストーブ、冷や冷やしながら使ってるのも事実。
大和から目は離せないです。
【】
もうサンタさんの時期ですね!
今年もあっという間で、ビックリです(>_<)
今朝は慌てて年賀状の申し込みをしました。明日までなら30%OFFだったんです(笑)
ああ〜 やっぱり師走は忙しいですね!
【】
クリスマスの飾りつけですか(*´ω`*)
季節感のある玄関で気分も盛り上がりますね☆
プリン、おいしそう~!(^^)!
お味はどうでしたか???
【ともこさんへ】
元気にしてますか?
師走ですよね。
忙しくなる前にクリスマスを楽しみましょうね^^
年賀状、今、子供に買いに行ってもらってるんですよ。
割引あるの?知らなかったわ(・・;
【むーさんへ】
気分を盛り上げないと・・ね^^

プリンとチーズケーキだったの。
ちいさくて3口くらいだったわ。
もちろん、美味しかったよ♪
【こんばんは!】
サンタさんがプレゼント運んでくれましたね~

去年のクリスマスにも
このサンタさん写ってましたね、
そう言えばちょみみさん、
ブログ1周年でしたね。
私もせめて1年は続けたいと思いますが、
どうでしょうねぇ。

ブログ1周年おめでとうございます。
【つぶあんこさんへ】
そうですよね・・
去年Qちゃんのことを書き始めてからですから。
サンタさんもツリーも何年も使いまわしなんですよ。
覚えててくれたんですか?
すっごく、うれしいコメントです。
ありがとうございます^^

つぶあんこさん、まだ1年経ってないのですか?
お友達たくさんだしブログ魅力あるし長く続けられてるのかと思ってました。
これからもよろしくお願いします(^。^)

【】
心配性パパさんが、ひじきが心配だからって
暖房器具買ってくれないのですよー。
ひじきが近づけないように柵置こうよ!
って言っても聞く耳持たず、
デロンギだったら大丈夫って言っても電気代が高いって・・・
エアコンの暖房は乾燥するからいやなのにぃ~!

大和ちゃんは大丈夫ですか??
火傷しないようにね!!

玄関いい感じですね!
かわいいし、癒されます♪
【ひじままさんへ】
ストーブ危ないかな?と思うのよヽ(´o`;
もし、尻尾が触ったら...やかんが落ちたら.,.(゚o゚;;
だから、目が届かない時は点けないの。
サンタさんって夢があっていいと思うんだ♪( ´▽`)
ひじきちゃんのにわかサンタになりたぃな( ^ω^ )



この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
