2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


楽天バザールで娘とふたりで・・
これ、可愛いこれも安い
昨日、ポチポチし過ぎてしまいました

Qちゃん見てきてから(Qちゃんはニコニコ可愛かった
ずっと・・楽天見てたかも

反省・・・後悔自業自得

昨日の大和___20121203165403.jpg
              待て

【初コメです】
あちこちでちょみみさんのお名前拝見するので、
初めての気がしないんですけど。
コメントありがとうございました。

楽天、前回、ポチポチしすぎてすでに反省しましたが
懲りておりません。

写真のお方はちょみみさんですか?
大和ちゃんのほうじゃないですよ。
【】
ネット通販やっちゃいますよねー。
商品が届いて明細書見て無言になるちょみみさんが目に浮かびます。

私もひじきが入院する前、した後・・・
ポチポチしちゃって、パパさんに次の引き落とし凄いから!
って言われてしまいました。
入院費も雑貨も家計とは違うお財布なので(へそくりっていうんですか?)
まぁ、大丈夫なんですけどねi-235
カード支払いは買い物バレちゃいますねぇ。
【】
私はネットであまり買い物しないので ^^;
娘が「あれ?こんなの買ったっけ?」
などと良く言ってますわ (^0^) !

ヤマキュンは待てができるのにねえ(笑)
【】
「まて」の姿も凛々しいじゃあないですか!

楽天、アマゾンは時間のないときに見ましょう。
私も時々やらかしては後悔してます。
【つぶあんこさんへ】
こんばんわ。
初コメにもかかわらず、挨拶なしでしたね・・ごめんなさい。
初めてって気がしなかったもので。

この大和が時々、グフぐフってなるんです。太りすぎ?
これは娘です。でも・・膝から下だけは同じようなんですよ^^
膝から上は・・母は年を追うごとに膨れ続けてます(汗)
楽天のポチを一緒に着ようよ・・なんて言う娘に腹が立ちましたよ。
【ひじままさんへ】
引き落としは私のパート代の入る通帳なんです。
夫には影響なしなの。
でも、娘の分まで私の楽天カード。
今は娘、プーだしなぁ・・。

同じ色のバッグ二つポチしちゃいました。
こういうのよくやるのよ。見直ししなくちゃね。

ひじままさん、へそくり持ってるんだね(笑)
【ピーチさんへ】
娘さんの気持ちわかります。

うちの方は田舎でしょ。
ネットの豊富な種類についつい・・(汗)

大和、待ては天才じゃないかと思うくらい、よくできるのよ。
よしおさん!って言っても我慢して待ってるもん(笑)
【ぐりぐらさんへ】
いいでしょ・・このショット。

アマゾンも良さそうね。
覗いてみようかな^^
明日は宅急便、ぞろぞろ届きそうよ(汗)
【】
その気持ち分かります( ;∀;)
ついついぽちっちゃいますよね!!
うちも、昨日は楽天で本購入、その前は
アクセサリー購入、
今日は雑貨購入っと、楽天カード持っているので
ついつい。。。
今月はクリスマス、正月準備と出費も増えるのに
。。。(;´Д`)こんなんじゃああ、
赤字になるっと!!反省。。
でも、やっぱり何気に楽天ショッピングサイト見ちゃいますよね(^^;
【むーさんへ】
昨日は冷静に必要なコンタクトの維持商品をポチしました。
ポイントの高い時に必要なものを頼んでなかったことに気がついたの・・。
今日はいろいろ届くかな。
大和のピンポンダッシュ、これもトホホです。
【】
おはよう!ちょみみさん。

同じだよ。楽天、アマゾン、その他ポチポチ・・
カードの請求来たら収入より多くなってる(-。-)y-゜゜゜
でもカード払いも、銀行のポイントも公共料金の引き落としも全部
楽天カードだからポイント溜まるよ・・(*^_^*)
【すわのもりおかんさんへ】
そうだよね。
ポイント溜まるし、楽しくポチしたんだもん。
よし!!としちゃおう^^v
でも・・同じ色のバッグ二つはどじったなぁ・・。

楽天カードは私のパート代が入る通帳なんだ。
光熱費と一緒だとポイントも溜まるんだろうけど・・これは家計費とは別にしといて自分のものだけにしておくんだ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
