2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


         ___1_20121202154102.jpg
今朝は6時半に末っ子をバイトに出して二度寝できました
起きたのは8時半・・・庭は霜で真っ白でした
  夫は仕事に・・長男は野球に・・

洗濯を3回して、ベランダもデッキも洗濯物でいっぱいにして
  今日こそは気持ちよく乾くだろう・・とお昼頃になってから
大和を連れて___2_20121202154104.jpg
       わんぱく公園へ出かけてみたら・・曇ってきちゃったの

今日は隣接の陸上競技場で高橋尚子さんゲストのマラソン大会なんです
   出かけるの遅くて最後のオークションを遠くから眺めただけでした

お昼ご飯もまだだったので娘と彼と合流して
___3_20121202154105.jpgイベント出店で
熱々の手打ち蕎麦___4.jpg
      その場で作ってるんですよ。粉からね
           ものすご~く美味しかった

寒くて散歩もそこそこに帰ってきたら
  なんと夫がもう帰っててカレーを作ってました
___5.jpg
これで夕飯はオッケーだわラッキー
   
   勿論・・娘と彼とはお蕎麦食べた後は別行動にしましたよ


【】
おそばだけでも娘さんたちと一緒に食べれたら幸せですよね。

うちの息子なんか、私をほったらかしにするのが落ちですよ(笑)

それにしても美味しそうなお蕎麦(*^。^*)

寒いときに最高のごちそうだわ。(私お蕎麦大好物なんです)
【】
寒くなるとマラソンの季節ですね!
Qちゃんが来るんじゃあ、混んだでしょうね。

寒い時に温かいお蕎麦いいですね。
一緒に食べてくれる彼氏もいいですねえ (^0^) !
【】
夢の様なスケジュールでしたね。
特に「夫がカレーを作って」っていうところ!

子どもたちは離れていく、、、残るのは結局は夫、、、、、、
仲良くしなくちゃねえ、「もちろん仲いいよ〜」って?
余計なお世話でしたね、えへへ。
【すわのもりおかんさんへ】
寒かったので、熱いお蕎麦はとても美味しかった^^
テントの中でちゃんと手打ちしてるんですよ。
おつゆもいいお味でしたよ。
【ピーチさんへ】
去年はさほど人も出てなかったのに、今年は県外からも参加してて2千人とか言ってたわ。夕方見たテレビで・・。

娘の彼・・気取りもなく可愛いんですよ。今のところ・・。
一緒を嫌がらないのは嬉しい母です^^
【ぐりぐらさんへ】
次男坊のせいか・・豆に動くのよね。
気が向いた時は。

残るは夫・・
そうよね。仲いいことにしておこう・・っと!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
