2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日は写真が送れました
___20121128181928.jpg___1.jpg
コタツに入ってる私の上で寛ぎすぎの大和・・・重い

今朝6時私の出勤時の大和
___2.jpg今朝も寒かった

そして・・これこれ___20121128181552.jpg
   月曜日、朝早いのでおにぎり作って職場に着いてから食べたんです
まだ、ほんのり温かい自分でにぎったおにぎりが
          ものすご~く美味しかったんです
    はまっちゃって、今週は毎日作って行って(仕事開始の7時前に)
       職場でひとりで食べてるんです

   早朝出勤のささやかな楽しみができました


【】
良かった!良かった!これでスマホOKね (^0^) !

ヤマキュンも寒くてバスの中からお見送り?
まだ眠そうですね。

おにぎり!すごく美味しそうに撮れてる~
中身は何かなあ(笑)
【ピーチさんへ】
何だろうね。
今日はすんなり送れたの^^

今ね、娘が夕飯作ってるから写真撮ってみるけど、
どうかな?・・できるかなぁ?
【】
おにぎり、最近は作っても食べてもなかったなあ。
写真のおにぎりから、海苔の香りがふわ〜って香ってきましたよ。


バスの中の大和君たら、かわいいの通り越してる!
2枚目の写真、無防備ですねえ。「好きにしてっ」って。
【ぐりぐらさんへ】
おにぎりって自分のためににぎることなんてなかったんですよ。
食べてみて、美味しくってびっくりしちゃった。
少しだけ、しっとりした海苔がまたおいしいの^^

こたつと私の20センチ位のところで、この格好なの。
今もそう・・・。
ちょっとシンドイけど、ついつい背中を撫でたりしちゃう♪
【】
写真アップ出来て良かった(*^_^*)

おにぎりって外で食べたらほんとにおいしいよね。
写真だけかな・ずいぶん大きそうだけど・・・(笑)
【すわのもりおかんさんへ】
おにぎりは事務所で食べたんです。
今日も食べたけど、さすがに5日も続けると飽きてきますね。

スマホは使うの難しいですね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
