2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


スマホからの画像アップが昨日はできたのに・・
今日はできない

昨日は意外と簡単と思ったのが
         大きな間違い
  だったことにアゼン

これ以上、今やるとイライラマックスになりそうだから
   今日はもう触るのや~めた

【】
そういう時もありますよ~
私なんてしょっちゅうそうなっちゃいます(^^ゞ
スマホは中々手ごわいです!
【jasmine-teaさんへ】
本当ですか?
お手上げですよ><;
ブログのことは内緒なので、今、一緒にこたつにいる娘にも深く聞けない・・・。
【】
ごめん!ちょっとだけ笑っちゃった ^m^

私は持ってもいないのに失礼 m(_ _)m

使いこなせるように頑張って!
私が次にスマホデビューした時に
教えてもらうために (^0-) !
【ピーチさんへ】
いいの^^
もう思い切り笑っちゃって!!

これが噂で聞いていたスマホにしたけど携帯に戻したくなる瞬間なんだわ・・きっと。トホホホ・・・

【】
いいなあ、そんなふうに手こずってみたいです。
【ぐりぐらさんへ】
全然、よくないよ・・
今日は投げ出しです。
明日、気分を変えてから再チャレンジ!!
【】
分かります!
私はスマホじゃなくて家の電話が覚えられないi-230
使う頻度が携帯のほうが多いので、家電はほんと覚えられない。
若かった頃は一回操作したら一発で覚えられたのに・・・
【ひじままさんへ】
スマホって説明書がないのよ。
不親切。
パソコンで調べたって・・・わかんない。
【】
おはよう!ちょみみさん。
わかるわかる。

腹立ってくるよネ

私はすぐわからなかったら、ドコモのインフォメーションに電話します。
優しく教えてくれますよ。
たいがいは電源切ってバッテリーはずしてリセットしたら治るのがよくあります。
【すわのもりおかんさんへ】
今日も電車からスマホで打ってます。
一週間くらい触ってれば覚えるって言うんです。
本当かな?
こうして、いつでもブログみられるのはすごいですね!
驚いてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
