2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨夜、実家の母から電話で
ジイチャンの体に湿疹ができて痒がってるのだけど、
パソコンで良さそうな病院を調べて連れて行って欲しいと言われたんです
母がいくら言っても頑固で聞く耳もたないし
最近は出かけもせずにゴロゴロしてるって

・・・で、今、娘に大和を連れて実家に行ってもらいました
寒いしね・・ジイチャンもグランドゴルフも面倒くさいんだろうし
母も年齢的にいろいろ悪い病気じゃ大変と心配してるみたいだし
可愛い孫とワンコと喋って遊んでみれば気分も紛れるでしょう

今週は早朝当番の私・・ひとりでコタツでのんびりしたいしね

娘が家にいるって、便利
夫の朝ごはんも洗濯も掃除も頑張ってやってくれてます
今朝は出張に行く夫に「大変なんだ」って愚痴られたみたいですよ

__.jpg
今朝6時に仕事に出る前にスマホで撮ったヤマキュンを
仕事中にパソコンに送信してみました

   アレッ・・携帯画像とたいして変わらないかも

【】
いつもながらいい御嬢さんで羨ましい (^0^)
おじいちゃんの病気も治ってしまいそうですね(笑)
うちの娘もいつかしてくれるかしら~

ヤマキュン、よく撮れてると思いますが (^0^) !
【ピーチさんへ】
今週いっぱいニートの娘ですからね。

皮膚科のいい病院ありませんか?
【】
皮膚が痒いってどうしたんでしょうね。

大和ちゃんは、綺麗に撮れてるけど、
携帯の時もこんなでしたよね。

私も思うんですけど、カメラで撮っても携帯でもスマホでも

アップしたらどれを使ったのか、分からないですよね(;一_一)
【】
今、電車です。
スマホで打ってます。
できるかな?
父は老人のよくある乾燥肌で病院に行ってるけど、悪くなってるようで母が心配してるんです
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
