2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、長男持ち帰ってきた結婚式の引き物は
CA48TERC.jpgケーキとカタログ
長男は品川勤務。昨日は同僚の式で横浜ででした

こちらの方ではカタログの他にも大きな箱があったりするのだけど、
(でも・・意外と食べなかったり、いらなかったり

こんな風な方が心がこもってていいな
    私はね・・・そう思ったの

リビングは同じような色ばかり・・ヤマキュンもね
だから、こたつのそばにいるのCA7VJ1XG.jpg
                  気づかずに今朝は蹴飛ばしちゃった


【】
結婚式の引出物って年々コンパクトになっていて助かりますね。
先日の引き出物のお菓子はマカロンでした!
美味しい物を少し、これでいいんですよねえ。

ワンちゃん飼うなら同化しなさそうな色味がいいってことね?
【ぐりぐらさんへ】
こんにちわ。

そうそう、コンパクト。
でもね・・ワンコはコンパクトサイズだと、我が家みたいにガサツな人間多いと踏んじゃうかも。
本当に今朝は驚いた。大和は吠えもせず、キョトンとしてた。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
先日、うちの娘も結婚式に出たのですが
引き物がカタログは当たり前ですが~
もう、鰹節もなくなって
代わりにお洒落なカップにレモネードで
ケーキの代わりに日持ちするデニッシュでしたわ~
我が家の時はどうする?困るよねえ (^^;)
【】
そうそう
娘も毎回カタログと焼き菓子などの
おしゃれな洋菓子だったなー
昨年と一昨年がピーク
今年は2回だけだったみたい
もう周り友人ほとんどが既婚者(笑)
同期入社の男子ももう数名結婚したというのに
我が娘は、未だその気なしでーす(笑)
まあ、主人は嬉しいようですが(爆)

大和君
避難なのね(笑)
【ピーチさんへ】
家のほうはまだまだ田舎なのかな・・
鰹節に紅白うどんやらジャムや紅茶や箱が3つも4つもなの。

わが子のときはお金も出さなきゃ、口も出さず・・がいいのだけど。そんなわけにもいかないのでしょうね・・。
【con spiritoさんへ】
長男27歳はいまがピーク真っ最中みたいよ。
来月もあるし、今年は4~5回行ってるわ。

娘さん、パパのものにしておきたいのね。
可愛いお嬢さんですもんね。
手放したくないですよね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
