2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


家族全員の歯ブラシ換えたんです
そしたら娘が「お父さんのには名前書いて・・」って
前に間違えて使われたとか
それは嫌だわCAZGEF12.jpg
           書いておきましたよ

CA65ICTU.jpgCADKNMIW.jpg
娘の居る日は日光浴してるらしいヤマキュン
メールでお昼頃、報告がくるんです

昨日は私の実家へ行ったらしいの
父と1時間も散歩してきたんですって
帰り際には「帰りたくない」って逃げる大和を抱き上げたら
    噛まれた~って怒って帰ってきたの。
ちょっと歯が当たっちゃったのね
    ひ孫代わりに喜んでくれるから、ヤマキュンに感謝です

勤労感謝の日・・・今日も仕事です
              いってきま~す


【】
ちよみみさん、おはよう (^0^)/
娘さんホントに優しくていい御嬢さんね!
おじいちゃんも可愛くて仕方ないでしょうね(笑)
ちよみみさんの育て方が良かったのね~

まあ、歯ブラシの件はしょうがないわね。
でも「父」って可笑しい(爆笑)

ではお仕事頑張ってね!
【】
大和ちゃんは、みんなの宝物ですね。
歯ブラシは間違えられたら最悪ですよね。
うちもしっかり、色変えたり、名前書いたりしてるよ(笑)

勤労感謝の日  お仕事頑張ってね~

私は今日はお休みです。・・でも昼から子守です(-_-;)
【】
昨日のスリングかわいかった〜。もちろん中身も。
今日も相変わらずです、かわいいです。
そのうち本物のひ孫を!と、、、。
あ、ちょみみさんの孫ってことだ。ふふっ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです☆
PC復活しました( ;∀;)
というか購入しちゃいました。。。
痛い出費。。

ヤマキュン相変わらずベッド
面白い使用の仕方してますね( *´艸`)(笑)
【】
私もじぃじに歯ブラシ使われた事ありますよー。
あの頃は年頃だったのでげんなり。
歯ブラシの名前記入、すぐ消えちゃうんですよ。
あまり効果なかった記憶があります。

やまきゅん、お昼寝姿かわいいですねー。
【ピーチさんへ】
おはようです。
子供なんて、よくない時通り越して大人になってくもんね。
暇つぶしでも実家に行ってくれるのは嬉しいわ。
4時間も居たみたいよ。

歯ブラシ、アハハ。
【すわのもりおかんさんへ】
子守、いいですね。
したいわ。
体の動くうちに孫守り。
いいなぁ^^

色違うのに間違えるなんて、なぜ?と・・
思うんだけどね。
【ぐりぐらさんへ】
孫欲しいけど・・私が頑張るわけにも行かないし。

ぐりぐらさんと犬談議ありえそうですか^^?
【むーさんへ】
おかえりなさい^^
待ってたよ。
2年で故障なんて・・がっかりね。
コロさん、早く登場してね♪
チワワブログでピンクコート(手作りの)コロさん見たよ^^v
【ひじままさんへ】
歯ブラシの件ね。
大騒ぎしてたのよ。
でも、その後は10日くらい歯磨きのたび気持ち悪かったって。
うん・・わかる!!
私だったら換えてしまうかも(笑)

マジック、すでに消えそうよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
