fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

雪の日光へ行こう・・と夫がいうもんで
お布団みたいな内布も綿のスリングを検索して見つけたのが
  CAIY9GGN.jpgデザイン二の次
値段重視送料込み1450円
  小花柄綿100㌫の内側は大満足
でも、背負うのは50代おばさんCABTJ2K1.jpg

CAT28QFU.jpg
スカイツリー急行に負けない可愛さフリフリ・・・これはどんなもんかしらね
   


スポンサーサイト




【】
この連休にお出かけなのかしら(^^)
楽しんできてください
フリフリスリング可愛いですe-267
大和君気に入ったようですね

見事な銀杏並木ですねー
【】
こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。
エッこれっておんぶしてるの?

大和ちゃん、大人しく背中にひっついてるのかな(^-^)
かわいい~

スリングっていうんですか?
【】
うわっっ!!フリフリだ~!!かっわい~♪
やまきゅん、お姫様ですね~っ?!
(^v^)

でも、内側が綿だからなのか
ほんとうに気持ち良さそうに入ってますね!
日光が雪化粧になるのは・・・もうすこし先ですか??
【】
日光いいですね~
紅葉が綺麗ですもんね!
やまきゅん、めっちゃかわいい~
うちのわんこは大きいので絶対無理です。
うらやましいな~
【con spiritoさんへ】
このスリング、モモちゃんなら可愛くて、お似合いですね。
フリルは取ると縫い目がでてしまうのでリボンははずそう。
綿素材のものが洗えるし温もりもいいような気がするんです。

いつ・・行くつもりなんだろう?
【すわのもりおかんさんへ】
これはショルダーバッグみたく斜め掛けにして使うんです。
たくさん歩く時は斜めがけの方が楽なの。
大和は私の腰骨の辺りにくるようにしてます。
ポケットも付いてるのでこれひとつで出かけます。
眠くなると、すっぽり入っちゃうんですよ^^
【ひかるの飼い主Mさんへ】
フリフリだよ~><;
お姫様は・・私??じゃないの~?
内側が綿のがいいんだ。ガサガサ音もしないし。
これは大きいから底板入れれば居心地いいと思って、
レースのフリルを切ってしまおうと考えてポチしたけど、それはダメそうでガッカリしてるの。
フリフリなければ理想的なんだけどな・・
【jasmine-teaさんへ】
小型犬はこういう楽しみ方もできるんですね。
前の子は14キロだったので考えたことなかったですもんね。
電車もただで乗れるんですよ^^
【】
日光はまだ雪は降っていませんか?

小型犬って色々なバージョンがあっていいよね~
もうまるで子供?いや孫?かな(笑)
すっぽり収まってるヤマキュン!カワイイ (^0^)

この電車はスカイツリーに直で行けるの?
【ピーチさんへ】
大和は孫よね。
ただ、可愛いだけ・・怒れない^^

この電車は展望観光電車とかで浅草・日光、鬼怒川間を走ってるんだと思うの。もちろんスカイツリー駅にも止まるはず。
昨日の帰りに乗り換え駅で初めて遭遇したのよ^^v
【】
やまきゅん、スリング気持ち良さそうですね♪

ひじきのスリング姿・・・
http://toykun885.blog46.fc2.com/blog-date-200907-3.html
一番下の写真です。
笑っていただけたら嬉しいくらい酷い姿です!
【】
おはよう^^

見たよ・・笑えた~!!
でも、ひーたんはこんな顔してても可愛いよん♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -