2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


携帯は2年目の契約月に変えないと自動継続される・・の?
多分、今月がその2年目だと思うのだけど、
ウェブ明細とかにしてしまったので、書類がなくてよくわからない
ウェブ明細も携帯にしたのだけど迷惑メールくるので
パソコンからの受信拒否にしてしまったので・・見られない
パソコンで調べようと思ったらサポートIDだのが違うらしい

結局、書類を送ってもらうことにしたのだけど・・
携帯ひとつ換えるのにも大変なのね
携帯ショップに行く時も子供について行ってもらわないとダメかもしれない
     何にすればいいのかも・・・わからない

CA4GLNQW.jpg会社の正門への銀杏並木
写真を撮ってる人をよく見かけます
だから、ココを歩く時は超早歩きCAOE5X25.jpg
邪魔をしないようにね
   行ってきま~す

【】
もしかしてスマホに替えるとかv-315
私は経費削減のためにガラケーのまんま。

綺麗な銀杏並木ですねえ。
撮影する人がたくさんってわかリますね。

あ、今日は元気です!

【】
ケータイの契約って、ほんとややこしくってわからんですよね。
ちなみに私はもう5年ぐらいケータイ替えていないです。
使い方荒いので傷だらけですが、意外にもってくれてます。(笑)

時々、やっぱりスマホいいな~と思いますが、
今年の誕生日はスマホよりカメラを
選んで買ってもらっちゃったので、
きっと当分このままだなっ。(^_^;)
【ぐりぐらさん】
ホントに元気?
忘れ物多いようだけど・・・(笑)

携帯の契約の仕組みがわからない。
今までは友達の旦那さんがショップにいたのでお任せだったんです。でも、定年で辞めたので頼めないし・・。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
Mさんもわからないの?
だもんね・・私にわかるわけない。

子供の誰かに何とかしてもらうことに決めたわ。
悩みところもわからないし・・(汗)

【】
いいなあ~私も買い換えたい!
ドコモショップ~暫く行ってない (- - ;)
(ドコモ使用なので)
多分イイエ絶対私も???(笑)
スマホ買ったら教えてね (^0-) !
【ピーチさんへ】
換えるならスマホしかないのでしょうね、今は。
ドコモなら簡単スマホあるって職場の人が言ってたけど・・
私はau。
教えるって言ってもメールとカメラしか使わないよ~(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
