2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨夜の鍋は生姜とお酢を煮切った肉団子鍋にしました
    CAT8ZKQP.jpg
肉団子は味噌味にしてみました。
  これはとっても美味しかったですよ

今は遅番なので帰るとすぐに夕飯作っちゃいます
     コタツに入ると作るのキャンセルする私だもので・・
大和は散歩もなしで可哀想なのだけど・・・
お利口に待っててくれます
CA95KHNA.jpgCA5F9HZ6.jpgCAUPO67R.jpg
こんな感じ疲れも飛んでくわぁ

それに引き換え・・昨日の朝7時半、無事にと送り出した末っ子昨夜も帰ってきた
そうして、また遊びに出かけ温泉に浸かって夜中に帰宅だった
CARH9FQ5.jpg帰ってこなくて良いよ
と思いつつ作った今日のお弁当
  息子の乗った電車の音が今しました。やれやれです
今日もCAVC1ZFF.jpg
    過ごせますように
   (昨夜の習字教室での娘の作品・・)



【】
こんにちはあ (^0^)
肉団子~ボリューミーで美味しそう!

息子さん、よほど家が居心地が良いのでしょうね。
ちよみみさんの微妙な笑顔が目に浮かびますわ(笑)

まさに  ですね!
【】
この時期はお鍋の料理が一番。
日本酒にもビールにもv-218

お腹を抱えて笑っているみたいな、おおらかな「笑」ですね。
新年に向かって飾っておきたいわ〜。縁起がよさそうです。

ヤマキュン3連発!しかも全部「ごはん」〜。
【ピーチさんへ】
居心地じゃないですよ。
だって・・家にはいないもん。

食かもね^^
食べ物に釣られて帰ってくるのなら、まぁ、いいのですけど。
今日は今のところ、娘しかいませんが。
果たして、どうなるか・・。
【ぐりぐらさんへ】
ぐりぐらさん、コメ欄閉じてあるんですね。
お疲れですか・・・。

私も調べ物してて(つまらない調べ物なんです)
時間経って発泡酒飲むの忘れたわ。
【】
ちょみみさん、こんばんは

少し一段落しました。
徐々に前のような生活に戻ると思います
ありがとうね・・気遣い、お悔やみの言葉・・嬉しかったです

肉団子、食べたい。しかもちょみみさんの作のを
今は
料理は作りたくなくなってきましたよ
でも、あすから夫も通常通りの仕事に入るので
悲しみを抱えてる夫にはホローは必要よね(^_-)-☆

これからもよろしくね

笑い・・大切よね。ゲラゲラ笑いたいよぉ~
【】
わ~美味しそう
お鍋の季節ですねー
我が家も家族そろったらお鍋にしまーす(^^)

大和君お利口さん(^^)
どんなに疲れていても
わんこに癒されちゃいますよねー
ホント、私も、いつもわんこに感謝の日々ですよ(^^)
ポコ、元気すぎて心配ですが
階段だけは、極力抱っこにしています

娘さんの書
いいな~(^^)
【トトママさんへ】
こんにちわ。
ご主人への思いやり忘れないトトママさん、さすがですね。
男はマザコンですもんね。今はきっと辛いでしょう・・
そばに居てあげてね。

少しずつトトママさんらしい生活に戻るのを待ってますね^^
【con spiritoさんへ】
ポコちゃん元気は嬉しいけど、足のことは心配ですよね。
大和も関節の辺りなめてると「痛いの?」なんて聞いてしまいます。
サプリでひどくならないように願うばかりです。
でも、いざ・・となったら何でもやってあげる心積もりでいます。

娘・・・高校以来の習字教室で思うように書けないらしいです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
