2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


トマト煮土曜日には
    CA32AXUM.jpg
トマト鍋にしました。
私も土曜は仕事後、出かけたので遅い夕飯で夫と二人でのでした。
野菜だけの水分のトマト鍋はすごく美味しかったです
  子供達にも食べて欲しかった
    私が帰宅した7時には子供はいなかった・・そして・・
     トマト鍋できても誰も帰ってこなかった

日曜日は午前中にミートソースを煮込んでから息子の野球見がてら運動公園へ出かけました
CAJUZE10.jpgCA03HBU0.jpgCAGELEJ5.jpg
夫の腰には大和のを入れる花柄のマナーポーチがぶらさがってます
花のない地元の運動公園・・春はつまんないと思ったけど秋はいい感じです

夕飯はCAL5B3F5.jpg
スープスパゲティみたいになってしまったけど半日おいたので味はよかったです
息子達は喜んで食べてくれました
夫も「うまいなぁ・・」ってつぶやいてたような

月曜日、東京の大学に戻る末っ子に弁当を持たせます
毎週帰ってきては夜中遊び放題、野球して散らかして帰る腹の立つ子でも
送り出す朝は「無事に過ごせるように・・」と弁当にもあれこれ詰め込みたくなります
  CA4GOLP2.jpg
きっと、また・・週末には帰ってきて飲んだくれることにイライラするのにね

寒くなりましたね
     今週も穏やかな時間をすごせますように・・・


【】
お仕事持っているのに、、いろんなお料理されていて、、偉いと思います。
私なんか家にずーっといても手抜き料理ばっかりです。
今日は何か手の込んだものでも作ってみようかなあ。
末っ子くんはまだ学生でしたか、、。週末が楽しみですね!

【】
トマト鍋もミートソースも美味しそう!
私も食べてもらえないのは年中行事!
でも、ご主人と2人で一杯もよろしいんじゃあなくて(笑)
息子さんのお弁当の話~
読んでてちょっとシュンとしました(涙)
母の愛e-420ですよね (^0-) !
【ぐりぐらさんへ】
料理なんて・・たいしてしてないの。
いつも仕方なくしてる感じです。
昨日、末っ子に手作りの餃子、最近食べてない・・って言われて、
面倒くさっ!って思いましたもの。

末っ子、大学2年です。長男とは7歳離れてます。
成人式の通知きたところです。
(成人式がまたハラハラさせられそうなの(><;)
【ピーチさんへ】
シュンと涙してくれたのに・・・
学校終わったら帰ってきちゃいましたよ!
そして、出かけちゃいました!!
おまけに土日は野球ないから東京でバイトすればいいのに、こっちでするんですって(><)
学校まで2時間半かかるんですよ。
栃木から世田谷までですから。
アパートは学校から1駅なのに・・・。
あっ・・すいません。愚痴りました(m--m;)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
