2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お昼間近に久しぶりにわんぱく公園に行ってきました
プーさんの娘と一緒にCA7IUA3P.jpg
             着いた早々、レストランの外のテーブルでランチ
娘はカレーうどん食べてました。その上、右上の揚げ餅まで二人でたいらげました
    昼間の外って今の季節は気持ちいいんですもん
CARBXID2.jpgCAI6MHDX.jpg
ロングリードで存分に走らせてCAW0XC9A.jpg
                  たくさんのワンちゃんとご挨拶もして
公園の花壇は冬の花に植え替え作業中でしたが紅葉もきれいで
          気持ちのいいお散歩日和を楽しんできました

帰宅後はCAML0KQH.jpgグッスリヤマキュン

娘はキッチンでお弁当作り
  残ったおかずで夕飯
   では、今夜は発泡酒でもいただきましょうか




【】
とってもいい一日を過ごされましたね。
「外でランチ、わんちゃんと娘と私」あ〜、妬ける。

花壇の冬の花も楽しみですね。

大和君は遊びすぎ?グッスリだ。
ベッドの使い方はこうでなくちゃ!
【】
今日はコタツにふとんを掛けました。
今、大和はこたつ犬^^
娘は彼の仕事終了を待って行っちゃいました。

多分、今夜は寝るまで大和と二人きり・・。

ぐりぐらさんの記事にありましたよね・・犬、飼ってみようか・・って。愛おしいもんですよ^^


【http://toykun885.blog46.fc2.com/】
大和ちゃんものびのび♪
いい一日でしたねー!

大和ちゃん、楽しんで疲れておねむかな?
居眠り運転はダメダメi-278
なんて!
顎乗せてて気持ち良さそうですね♪
【ひじままさんへ】
おはよう^^
久しぶりのわんぱく公園は本当に気持ちよくて楽しかったよ。
のんびりしてるのもいいのよね。

アッ、大和、居眠り運転だ(笑)
【】
陽だまりの中!ランチなんてお洒落~
食欲もでますよね (^0^) !

大和君とちよみみさんの楽しさが伝わってきますわ!
ぐっすりヤマキュンの寝顔カワイイ~

相変わらず料理上手の娘さん羨ましい!
さぞかし発泡酒が美味しいことでしょう(笑)
【ピーチさんへ】
いつも食べすぎてしまうんです。
反省はしてるんですけどね・・><;

娘、弁当できたらトットと彼の所に行って帰ってきません。
おこぼれで発泡酒いただきました。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
