2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


CAR8IMYC.jpgカロリーオフ
に惹かれて冷やして飲んでいて、ふと・・思った
一日のご褒美に飲むのにノンアルコールじゃ意味ないし
途中で飲むの止めちゃった

日曜日に我が職場の求人広告が新聞で入って昨日は面接でした
もう自分には関係ないと・・・思ってはいたけど
面接は14時からのお昼休憩、みんなで食事してる時に
社員さんが私の方見て「送別会いつにする?」って言うんです

でも・・私の送別会の話ではなかった
辞める本人の都合のいい日じゃないと・・意味ないと思うんだけど
CA2G3IPO.jpgCAB5HHE4.jpg
CADEXVS2.jpgCATLPKTR.jpg
今年はまだ咲いてる庭の花が霜で凍るように終わるのもそろそろ
4時起きで出勤なんてできるのか・・・私
1ヶ月のうち1週間といえど、きついのよね

今日はお休み
家事済ませて久しぶりにわんぱく公園に行って来よう

イジイジ・・考えてても、意味ないし~ね


【】
おはよう!
4時起きになるの?
でも頑張って!!

ノンアルじゃなくてアルコール入りのお酒グッと飲んで
早めに寝て下さい(笑)
イジイジ考えてもホントいい事ないよ。

ささっと切り替えて明るい気分で乗り切って下さいね>^_^<
(ゴメン、えらそうに)
【すわのもりおかんさんへ】
ありがとうね!!
えらそう・・なんて全然思わないよ^^v
辞めさせてもらえないのは少しは仕事で役にもたってるのかと・・嬉しいような気持ちもあるの。
聞いてくれて、アリガト^^

今日はいろいろ洗濯して、布団も干したし、4回目の洗濯が済んだら大和連れて遊びに行ってランチも外で食べてくるつもり。
楽しみ~^^♪
【】
早番は4時起き、、う〜ん大変そう。
でも、当てにされてる、必要とされてるって大事ですね。
生活に張りがでますよね。頑張ってみよう!って気にもなる。

ランチ美味しかったですか〜?
【】
えっ!4時起き?
私達がいくら朝が早くても4時起きは大変よ (--;)
でも、やるしかないなら頑張ってね!o(^^)o

なら、ノンアルではストレス発散できませんわ(笑)

せっかくのお休み~楽しく過ごさなきゃね (^0^)v
ちよみみさん!ファイト!
【ぐりぐらさんへ】
4時に起きなくちゃ・・と思うと、一晩ウツラウツラって感じなんですよ。でも、交代だから他の人もやってるわけで。私だけ、この5月までやらずに済ませてもらってたから、やらないなら辞めるしか選択はないと自分で思ってるんです。
必要とされてるのか、いいように使われてるのか・・どちらなんでしょうね。
明日は土曜でも交代で出勤です。
やるっきゃない!!

外でランチ。美味しくいただきましたよ^^
【ピーチさんへ】
そのとおりですね。
やるしかないから頑張ります^^!
仕事そのものは嫌いじゃないしね。
早朝当番のパート代で美味しいものでも食べて呑みます^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
