2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日は会社の運動会でした
久しぶりに朝早くから外にいたというだけでしたけど・・
二時終了後は途中下車してCADPK4NF.jpg
                  秋祭りを見ながら
              1駅分、また歩いてみました
昨日とは全然違う人人の波
歩道には露天も並び、この間行ってきたディズニーシーより大混雑

でね・・・今朝はゆっくり寝てるつもりだったけど
疲れてて体中凝ってる感じなのに・・5時過ぎには目が覚めちゃうの
6時過ぎには起き出してしまったわ

娘が言ってたことがあったな・・・
眠ることにも体力は必要なんだって
          若い頃は何時まででも寝てられた・・・なぁ

でも、それって起きる必要がなかったからよね

だって・・・大和のご飯の時間は休み関係ないし・・・ね
洗濯物だって干さないと乾かないし・・
      歳のせいばかりではないのよねぇ
CABPYBMZ.jpgヤーマキュン
「待て」 「ハイ、いいよ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
盛大なお祭りですね。たくさん歩けましたね。

会社の運動会も楽しそうですね。いい景品が出ますね?
慰労会とかも盛り上がりますすね。

ヤマキュンの「待て」の顔、凛々しいですねえ。

【ぐりぐらさんへ】
参加してる子供たちには大盤振る舞いでしたよ^^
私はテントの中でジュース売り。
お弁当だけ頂きました^^
子供達のお遊戯・・久しぶりに楽しく見てました。

大和・・ご飯には真剣です。
子供達は「よし」言う前に「よしおさん」だの「よしはまだよ」だのからかって、もう!可哀想んですよ><
【】
昨日はお疲れ様でした (^0^) !
ゆっくり寝たいのに、寝られない~私もです。
どんなに遅く寝ても同じ時間に目が覚める。
体力に家事!どちらも共感・・・トホホ
1日、何もしないで寝てみたい e-350
無理だけど。
【ピーチさん】
昨日はお天気よかったので外にいるのも気持ちよかったですよ^^
目覚ましなくても目が覚めるのよね。外なんて暗いのに。
せっかくの洗濯物、今日は乾かないわね。

ほーんと、1日なにもしない日欲しいわ。
【】
おはよう!ちょみみさん。
わかるわ~
寝る事は体力いる!って

私も休みにはゆっくり寝ようと思ってもダメですネ

でもでも、あれもこれもする事気になって
寝てられないって事も若い人には
わからないんよね(笑)
【すわのもりおかんさんへ】
おかんさんはいつもパワフルでこちらまで頑張らなくちゃ!!ってエネルギーもらってますよ^^

考えちゃ、人生半分過ぎたし寝てちゃ勿体無いかもね。
【】
寝るのも体力使いますよねぇ~。
私は心臓に欠陥があるので、寝すぎると痛くなります。
でも、若い頃は平気だったんですよ!
かと言って、心臓が悪くなっている?
って思うとそうでもなかったり・・・

具合悪いから寝ていようって思っても
天気が良かったら洗濯物のチャンスだし、
なかなかゆっくり寝ていられませんよねぇ。
【ひじままさんへ】
心臓に欠陥・・・また驚いちゃうよ。
心配ないのよね。

ひじままさんは夜遅くまで起きてるねぇ。
最近じゃ、それもできないのよ。
電車に揺られてると、すぐに眠くなるのだけど。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
