2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


仕事帰りに今日から始まる地元の秋祭りを見てきました
朝出かけるときの大和のCAJB7G3P.jpg
散歩ですか・・のまとわりつきが気になったけど・・
今はプーさんの娘がいるので一人羽伸ばす時と
途中下車してCA67UB7F.jpg
3日続く秋祭りの初日は子供山車ですCA29KC9L.jpg
一駅分を歩いてきました
      今20時過ぎ・・祭りは賑やかなことでしょうね

に帰ったとき娘はキッチンでハンバーグ作り
彼のリクエストだそうです
家で食べてもらってもよかったのですけど・・
   
明日は会社の運動会少し早く出かけます
映画みたいからお弁当にする・・と言われホッとしたりして

だけど・・・ハンバーグほとんど持って行かれてしまいました

カレー鍋を今夜は私が作ることにします
      明日の朝もこれで済ませてしまいましょう

明日も秋祭り見に途中下車の予定です
   最近、ひとりブラブラするのも楽しいなと思うんです


【】
今日の大和君は哀愁が漂ってる。
軽く逆光のせい、だけではないですね。

青空に山車、秋祭りらしい一枚。
参加してるわけじゃなくてもなぜかウキウキします。

鍋料理は夜と朝の2回美味しく食べられるのでe-287
家族に「また?」って言わて気がつく。
【】
秋祭り~いいですねえ (^^)
一人でぶらぶらも自由で楽しそう!
私は祭りは見ずに屋台の食べ物狙いです(笑)

娘さんのハンバーグが食べられなくて残念!
でもカレー鍋も美味しそう!
お陰様で鍋のレパートリーが増えますわ (^0^) !



【】
ひとりブラブラもいいもんでしょ!?

私は仙台に行っても一人でブラブラするのが
楽ちん。あわせなくちゃいけないことがあると
かえって遠慮しちゃうんだよね。

ハンバーグは彼氏さんの分になっちゃったのね
残念ねぇ。

運動会ってちょみみさんは走るの?
楽しんできてね
【】
一人ぶらぶらもいいもんですよね。
私はたいがい、妹と一緒に行動することが多いので
一人でぶらぶらがないんです(';')

あっそれからいつもお母ちゃんも一緒です(笑)

一人で行動するのもたまにはいいなあっておもいます。
チャンス作ってどこか行って来よう!(^^)!
【ぐりぐらさんへ】
昨日は出勤が遅い時間だったので一緒に行けると大和は思ったんです。慌ててデッキから戻ってきましたもの。

今日も途中下車して秋祭り行ってみました。
この間のディズニーより人が多かったわ><



【ピーチさんへ】
秋祭り、ひとりでは屋台で買うのが・・できなかった^^;
カレー鍋、今、帰ってきて温めなおして食べたら美味しかったわ。
えび、ほたてを入れたのでいい味出てましたよ。
昨夜は子供たちが夕飯食べなかったので、今夜は昨夜と一緒です。
【トトママさんへ】
最近は宇都宮行っても、ひとりで好きなように動く方が楽かも・・と思うの。
見たいもの見て、食べたいもの食べて・・・ね!!
【すわのもりおかんさんへ】
仕事帰りの途中下車は気分でできるのでいいです。
一駅分歩いて、また電車に乗るのだけど・・一人なら寄り道もできるしね。田舎の一駅分は結構な距離歩くんですよ^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
