2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今月はプーさんの娘が夕飯作ってくれるので助かります
今日なんて、帰りは暗くなってしまったのだけど
帰ったら夕飯支度中だったし、洗濯物畳んであって
そんな娘のトマト鍋・・まずは昨夜は
CARL1YG9.jpgCAGDH0SD.jpg
トマト鍋の後は                  オムライスもどき
今夜は残りスープでトマト味ライスコロッケと生姜味煮物
    CAMGSOK9.jpg

発想が面白い・・(ちょっとカロリー気になるけど

作るだけ作ったら、遊びに出かけちゃうのだけど・・・まぁ、いいか

【】
やっぱり、若者が作るのはイマドキ~(笑)
わあ~私も次はトマト鍋にするう (^0^) !
〆も美味しそう!
若いのに余り物で翌日のおかずまで~
もういつでもお嫁さんに行けますね (^0-)
【】
前記事のパンジーの花が見事で綺麗なところですねえ

娘さんはお料理が好きなんだね
働いて帰ってきて夕飯支度や洗濯ものを畳んでもらうと
嬉しくなっちゃうよね。疲れも半減するし・・

トマト鍋ってまだ作ったことないんだけど
美味しいですか?
あの袋、買えばいいのかなぁ
【ピーチさんへ】
ピザの感覚なのね。
どれもとろけるチーズ入り!!
でも、キャベツがいっぱい食べられましたよ。
煮たトマトと煮たキャベツの組み合わせ美味しかったわ^^
お試しあれ~♪
【トトママさんへ】
プーさんは退屈しちゃうみたいよ。
勉強したいことあるらしいのだけど、大和の寝てるリビングで参考書広げると一緒に寝ちゃうんだって(><)

とまと鍋はパックの使ったみたいだけど、お子様向きで甘みが強かったので黒胡椒をかけてあったわ。末っ子が完熟トマトで作ると旨いんだ・・って言ってたよ。
【】
チーズたっぷりトマト鍋・・・!
おいしそうですね!!
最近、寒くなってきたら
何作ったらいいかわからなくなってしまって。
夕飯の支度にも季節ボケがあるようです。(^_^;)

そうだよな~!鍋とか煮物とか、汁ものですよね。
【ひかるの飼い主さんMさんへ】
Mさんと同じ年の娘。
たっぷりチーズにまるまるウインナ。スティックサラダ付き。
少し食べるなら美味しかったわ。
翌日もチーズ入りコロッケサラダ。とても味はいいのよ。
今日はハンバーグらしい・・・。
朝は和食にしますわよ^^;
【美味しそう!】
今時のお料理ですねv-315
ウチの次男が喜びそうな具材ばっかりです。
こういう発想が、もう私にはないんですね。

トマト鍋やってみる!
【】
おはよう!トマト鍋もよくしますよ!(^^)!
チーズ入れたら美味しいけどお箸にひっついて(@_@;)

それから、ちょみみさんも写真うまくアップしてますよ。
私はどうしたらこんな風に出来るんだろうって思ってたよ>^_^<
【ぐりぐらさんへ】
男子にはいいかもです。
野菜がわんさか食べられますよ。
最後のライスコロッケは美味しかったなぁ^^

今はハンバーグ作ってます。娘・・
彼のためみたいですけどね^^;
【すわのもりおかんさんへ】
すわのもりおかんさんはいろんなとこに食べに行くから、レパートリーも多いだろうな^^

デジカメからの写真・・一緒に頑張りましょうね!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
