2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


日曜日の夜はユニホームの洗濯
朝、昨夜のうちに干したユニホーム数えたら二人分で9枚だった
おまけに小物もわんさか・・・
      CA3VHBZY.jpg

        そろそろ・・・選手交代したいな

【】
選手交代・・・お嫁さんですか??

私は中学生の頃ソフト部だったので、
野球系のユニはホント、細かくていっぱい。
汚れもなかなか落ちないし、
母には大変な思いさせてたなと今更思います。
しかも、一年弱で幽霊部員になっちゃったし・・・


【ひじままさんへ】
そうなのよ!!
野球仲間は奥さんや子供さんが応援に来てて、そのお子さんを抱いてる我が独身息子。親が見に行くのなんて毎回うちだけよ><

息子の面倒見るの飽きちゃったわ^^;
今朝も弁当作ったし・・・
【何かわかる、その地持ち。】
いくらかわいい息子のためとはいえ、、ねえ。
息子に用事とか頼まれると「ふ〜i-195」ですよ。
これ、私の仕事ですか?ってね。

選手交代、完全自立。2択で!

まあ、そうなったらなったで淋しいくせにね。
【ぐりぐらさんへ】
やってやらなきゃいいんですよねぇ。
ついつい手を焼いて文句言って、我ながら、何なの私?と思います。
完全自立・・そうよ。そうすればいいんだわ!!
たまに帰ってきてた大学時代は愛おしい息子だったのよね^^;
【】
野球のユニフォームとかの洗濯って落ちないし、
ホントいやですよね。

うちも中学の時息子がやってたので、洗濯もの帰ってくると
ぞっとしました(笑)

選手交代!私も今そう思ってます。
毎日ご飯食べるんですもん。だれか作ってあげてほしい(@_@;)
【すわのもりおかんさんへ】
洗濯機回すだけでは落ちないんですもんね。

食事もみんなが一緒に済ませてくれればいいのだけどバラバラの時間なのが・・・も~嫌(><)なんです。
【わかりますわ!】
我が家の息子は現在、仲間と草野球する位なので
ユニホームの洗濯も月に1回あるかないか~
それでも嫌だもんね (><)
いまでも、魔法の石鹸は欠かせません!
【】
確かに・・仕事を持ってる人は
こんなにたくさんの洗濯は大変だよね
ご苦労さま!

でも、お嫁ちゃんがその苦労を交代する日がきたら
又、さびしい気持ちになるかもしれないよ。

晴れの日はいいけど、雨の日は大変だね
【ピーチさんへ】
魔法の石鹸・・漬け置きのですね。
びっくりするくらい白さがもどりますね。
うちも草野球なのですけど、登録してて試合があるんですよ。
見るだけなら面白い^^のですけどね。
【トトママさんへ】
お嫁ちゃん・・来る日あるのかなぁ?
年々、家事が億劫になってるかも・・。
料理上手なお嫁ちゃん来てくれたら嬉しいけど、長男は結婚しないんだって言うんですよ。困ったもんだ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
