2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日も息子の野球観戦にお付き合いです
娘に抱かれてガウガウCAOMN8MN.jpg
だからね・・例のごとくCAJZBT7D.jpg
            隣接の公園でお散歩です
      静かな秋の公園・・・気持ちいい~

野球の終わった後は少し離れた道の駅でお昼にしました
私は野菜カレーCAHUFUGC.jpg
ふたりは天ぷらそばをお日様いっぱいの外で
大和も一緒にCAVJY733.jpg頂きました
娘はかぼちゃ私は地元黒ゴマのジェラートも
娘も一緒で何だか楽しかったです

ここも娘がスマホでするするっと犬連れランチできるところを探したんです

今は3人ともお昼寝爆睡
     娘と久しぶりに出かけて夫も楽しかったのでしょうね

      
スポンサーサイト

【】
スマホですか!?
やはり便利ですね~(*^_^*)
ヤマキュン、野球観戦で
やはりガゥガゥだったんですね(笑)
うちは、今日動物愛護フェスティバルで
他の犬、人にガゥガゥでした(^_^;)

【ガウガウ?】
ガウガウとガルガルは同意語ですよねぇ?
わんちゃんがいない家族にはわからない言葉がたまにあります。

絵に描いたような秋の休日ですね。
冬の前のこんな日は貴重です。
【野球日和!】
いいですね!いまだに野球観戦できるなんて~
天気も良くて大和君も嬉しそう (^0^) !
ご主人の嬉しそうな顔が目に浮かびますわ (^^) !
どこの親父も娘には弱いですよねえ~(笑)
【】
秋晴れ家族揃って楽しいひと時でしたね(^^)
大和君も
ガゥガゥですか
我が家も2匹揃って大変です(笑)

シー
堪能されたようですね
ん~
私も久しぶりに行きたくなりました(^^)
お嬢様美しい(^^)
【むーさんへ】
野球は大声とボールのあたる音に怖がってるのかな・・
動物愛護フェスティバルに出かけたのですね。
迷子わんちゃんのお世話に協力したり、むーさん立派です。
ディズニーに行った時、舞浜駅前で保護犬への募金活動していました。大和も里子なので関心はあります。私も何かで力になれるといいな。
【ぐりぐらさんへ】
そうですよね・・。
吠える様子として使っていました。
音に反応してしまうのです。
迷惑なので、吠えるとすぐ退散です。
大丈夫なときもたまにあるのですが・・・。

お日様のある秋の日は気持ちがいいです。
遊びから帰って家事に追われると、イライラスイッチが入ったりするみたいですが・・(家族談)
【ピーチさんへ】
ただ見に行くだけの応援は気楽で楽しいです^^
大和も高校野球終わると同時に迎えたんです。
娘が野球観戦は高校夏大以来初でしたね。
ピーチさんの息子さんは今は野球はやっていないのですか?


【con spiritoさんへ】
ぽこちゃんはいつも笑顔でガゥなさそう。
モデル笑顔できて賢いですね。
4日は末っ子の大学の学祭理由に駒沢あたりに行きたかったのに息子が地元の野球の試合を優先してガッカリだったんです。私・・。
con spiritoさんのブログで見る都会をのぞいてみたかったのになぁ・・。
【】
スマホっていいらしいですねぇ~

おかあさんも・・っていうけど使いきれないと
自分は思うので↓

娘さんとやまきゅんと・・
なんかこちらのお宅はほのぼの家族ですねぇ
いっつも思いますよ~
【トトママさんへ】
ただいま!!今、仕事から帰ってきたよ^^
スマホ魅力よね。でも、そうなの・・使いこなす自信がない。
トトママさんなら、大丈夫そうだよ^^v

我が家・・嵐も吹き荒れる時がよくあるのよ><;
でもね、女の子いてよかったかも♪
【】
大和ちゃんお得意の応援ですね!
ガウガウ大和ちゃん、笑顔がかわいい♪

カレーおいしそうですねー!
最近、外食でカレー食べてない!!!
家のカレーとは違うから食べてて楽しいんですよねー。
パパさんに、ご近所にできたネパール料理屋(カレー常備)行こう!
って言い続けて半年経ちました。
いつになったら連れて行ってくれるのかしら??

スマホは機械得意のパパさんが持ってます。
しかも、最近iPadもgetしました。
仕事で使うから(IT系です)って言うから
しょうがない・・・って感じですが、
ずっと言ってるデジカメ購入はまだ許してもらえません・・・
【ちなみに】
ガウガウとガルガルの使い分けなんですが、

ガウガウは興奮して吠えてしまったり
暴れたり・・・の様子で
押さえ込む事が可能な状態。

ガルガルは本気で怒る数秒前として私は使ってます。
ガルガルからあ゛~になると九分九厘噛まれます。
でもね、噛む瞬間は「にゃん!」って言ってるんですよぉ。

ワンコって面白いですね♪


【ひじままさんへ】
このカレー、お薦め看板は五穀米だったのに出てきたのは白米だったのよ!!

今朝、テレビで両方持ってる人増えてるって言ってた。ひじパパさんIT関係お勤めでは忙しさも頷けるね。ひじままさんがスマホでは無いのは以外~かも。

ガルガルはそういうことか。
何気なく使ってた。大和は最近ガルガルはないかも^^
ワンコもいろいろな声出し使い分けてて面白いね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
