2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CAXPRWMP.jpg日の出と共に出勤
今朝は寒かったなぁCAT6LJKZ.jpg

明日は・・・末っ子が大和の子守をしてくれて
長男がチケットを用意してくれて
娘と一緒にディズニーシーへ行く予定

       楽しみだなぁ

【すてき。】
ディズニーシーは行った事ないです。
いつでも行けると思いつつ、行けないもんです。
楽しんできて下さいね。
【楽しんできてね!】
ホントに日に日に寒くなりますね~
明日はディズニィーですか!
いいなあ~海沿いは風が寒いから
暖かくして、楽しんできてね(^^)!
土産話楽しみにしてますわ!
【】
す〜て〜き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何て優しい皆さんなの!
うらやましいです(^^;;
楽しんで来て下さいねo(^▽^)o
【ぐりぐらさんへ】
電車でのんびりと行って来ます。
お昼頃に着けばいいかな^^

シーは初めてです。
    楽しみ^^♪
【ピーチさんへ】
そうですね。
コート出して着ていきます。

せっかく行くんですもん。楽しんできます^^v
ホットワインあるんだよ・・って末っ子が言ってたし♪
うふふ・・行って来ます。
【ともこさんへ】
長時間の外出は大和のこと心配で中々思い切れないけど・・
子供達に甘えて今日は童心に戻れるかな^^
大和連れて行ければ、最高なんだけどね・・。
コンタクトもバッチリだし^^v


【】
良いですね
シー
今頃、楽しんでいらっしゃるのねー

もう
クリスマスの飾りになってるのかな~(^^)

お土産話楽しみにしています
私も行きたくなっちゃった(^^)
【】
ちょみみさん、おはよう!
まるでホームドラマのような家族ですね。
子供さんたちみんな優しい~~

やっぱり、一緒に行くのは、娘さんですよね。
息子さんたちのお母さん思いの優しい顔が目に浮かびます!(^^)!
【】
やっぱり、いい息子さんたちですね
家族思いがたくさんあるわぁ~

でも、育てたお母さんがよかったから~

ディズニーシーはいったことがないの
一度は行ってみたいなぁ
【con spiritoさんへ】
クリスマスイベントは7日からなので、今のうちならすいているかと思って出かけたんです。
でも・・・混んでたわ。

楽しかったですよ^^
【すわのもりおかんさま】
さすがに息子とふたり・・では付き合ってくれませんね。
でも、末っ子の大学の入学式の後にお台場連れて行ってもらいました。母業も悪くないかな・・と思う時ですね。

普段は全然、いい子たちじゃないんですよ^^;
末っ子、迎えに来てくれた後遊びに行きました。日付変わってるのに!!
【トトママさんへ】
たまには、嬉しいこともしてくれるだけで・・・。
困りごとも多々ありますよ~・・;

シーはすごくいいよ♪
海、緑、のんびり遊べる^^
ねねちゃんと行けるといいね。
でも、日帰りは無理だね・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
