2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今週は早朝当番なので、6時10分に家を出ます
今回は有給消化中の娘が家事を手伝ってくれるので
本当に助かります
昨日は友人と帰りにしてきました。
帰ると大和のこんな姿にCAKSNSRI.jpg
                   癒されます

昨夜はドリンクバーで飲んだコーヒーのせいか・・
眠れず・・朝はアセッアセッ寝坊
娘に頼んで・・何とか出勤
そんな私に届いた娘からの写メCAKXU61S.jpg
            ただ寝てるだけなのに皆を癒してくれるんだねぇ

【】
ほんとに!かわいい(^^)
何をするわけでもないのにね~
ほっとしますよね。
今日はピンクのベッドではないんですか?
【Re: ピーチさんへ】
> 大和の同じ格好を娘も私も撮ってたんです。
> 違う日の違う時間に・・。
>
> 大和は夫にあきれられるくらい物持ちなんです^^;
> (パート代は大和の物で消えてます(><;))
>
【】
ほんと、癒されますよねぇ。
ワンコの癒しパワーは凄いです。
大和ちゃんのんびりお昼寝。
一緒に寝たくなりますねぇi-228

↓イルミネーション、あのテレビで紹介されてる所です。
実家がちかいのかな?
近いと知ってるけど場所がイマイチ分からないでいます。
地元では有名なので母に聞けばわかるかな??
今年こそひじき連れて見に行きたいです!
【】
ヤマキュン可愛い寝相でいつも癒されますね~(^^ゞ
あら、イエローベッド!!
おニューですか???
うちもこういう感じのベッド1つ
欲しいんですよね(^^)
なんせ、ブルーのこのタイプのベッドが
ボロボロなもんで(^_^;)
【】
お疲れ様~

今週は早朝に出勤でさぞ、お疲れでしょうね

帰ってきたら、やまきゅんで癒されましょ!

フラワーファンタジーだなんて素敵ですねぇ
そばなんですかぁ?
ちょみみさんの住んでる地域は楽しめるところが
たくさんありそうですね
【ひじままさんへ】
なんで、こんなに可愛いんだろう^^って、大和見ながら思うんです。てんちゃんの時も思ってた。
ワンコって永遠の2歳児って感じなんですよ♪

有名なイルミネーション界隈、近くなら楽しんでくるといいね^^
そうそう・・今度、レイクタウンに遊びに行こうと思うんだけど、ワンコNGでしょうかね?
【むーさんへ】
このベッドは去年のなの。
ふちの高さが枕にちょうどいいみたいですよ^^
あちこちに大和のものだらけ・・(><;)
大和は壊さないから、勿体無くて捨てられないけど、可愛いの見つけるとついついポチしちゃうのよ(汗)
【トトママさんへ】
ありがとう!!ねぎらってもらうと嬉しいわ♪
今週は仕事辞めた娘がいろいろ手伝ってくれるので楽させてもらってます。でも、早朝当番今後も続くようなら仕事辞める~って相変わらず、ごねてます。

結構近くで楽しめるもんです。
1時間圏内で。
来月は少し足を延ばして遊んでこようかとも計画中。
トトママさんちみたいに隣に公園あるのが1番いいと思うんだけどな^^
【】
レイクタウンはほんの一角だけワンコOKです!
(ペットショップと車を展示してる所があって、そこだけです)
テラス席でワンコOKの飲食店が二箇所だったかな?
レイクタウン、もしお一人でしたら声掛けてくださいi-278
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
