2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


土曜日のフラワーフェスティバルがCAU1P6KR.jpg
CAEUEW79.jpgすごく素敵だったので
日曜日は大和のCAGAKPGQ.jpg
トリミングが夕方だったので
    その間に地元のイルミネーションうずまの冬ほたる
ゆっくりCA6CKZ4J.jpg散歩しながら見ようと思ったのに
歩き始めたらCAE1K997.jpg
末っ子から電話

「雨だから・・」って迎えに来られちゃった

ありがたく車に乗って・・トリミング終わるまでユニクロで時間潰し

次の予約もイルミネーションの付く5時に入れてきました




【】
こちらのイルミネーションも綺麗ですね!

優しい息子さんで良かったですね(^^)
やっぱり雨より晴れの方が
ゆっくり見られるしね(^0ー)!
次回が楽しみですね。
【ピーチさんへ】
本当はね・・雨で人も少なくて、のんびりと1時間くらい歩きたかったの。「どこ?迎えに行くよ」と電話されちゃ断れないし・・内心ガッカリでした^^;

ユニクロ・・買ってあげちゃいました。
それが・・狙い?
でも、気持ちはありがたく受け止めなくては・・ですよね^^v
【】
雨の為に、お迎えに来てくれるって優しいなあ(^-^)
うちの子供たちなら私が濡れようがこけようがほったらかしだと思います(笑)

イルミネーションはこれからもいっぱい見られるし
いい季節です。キラキラ大好き!(^^)!
【すわのもりおかんさんへ】
ユニクロ行くなら、ここで待ってるって言ったら、
別行動だと却って面倒臭い!と言われましたよ。
優しいわけじゃないんですよ^^;

イルミネーション見るの楽しいですね。
ウキウキしちゃう♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
